2018年3月20日火曜日

Miss Tosh's Meet and Greet Party


冒頭からお知らせ!
今週はお休み無しでまいりまーす!
明日は水曜日だけどお店にいまーす!
木曜日だけ早退するぜ!17時に閉めますーーー
よろしくどうぞ!

さてさて今日は、土曜日の午後のお話。

Miss Tosh's Meet and Greet Partyをお店にて開催しました!!!
待ちに待った、夢の1日の幕開けでございます。

13時からは完全予約制のヘアスタイリングクラスがスタート。
素敵な皆さんが参加してくれました〜♡
 真剣な表情で学ぶ皆さんの横顔はとても美しかったです。



モデルを務めてくれたのは妹のJenna。
なんて美しい姉妹なんだろうね〜〜〜

授業の後は、パーティータイムがスタート!


パーティーでも大好評だったカップケーキを作ってくださったのは
Clown Cupcakesさん♡
ふんわりと優しい甘さとキュートなルックスにメロメロになりました!












ひさしぶりに会えた方もいてとっても嬉しかったなあ〜
参加してくれた皆様、本当に有難うございました!
夢のひとときを作ってくれたのはYOUです!
Toshも本当にエンジョイできたようで、安心しました♡


ブログへの動画のポストの仕方がよくわからないので笑、
パーティーの動画は私のInstagramで見てね♡!!!


<Special Thanks>
Party Queen : Miss Tosh
Hair Model : DJ CRUX
Party gals : miso and Kyon
Photo : manA Re
Support : Nina and KAZ
and YOU♡




【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿