2018年3月21日水曜日

GOLD FINGER


連日のレポートブログ。
パーティーに来れなかった皆様にも楽しい雰囲気が伝わっているといいな〜

さて、夢の3日間の最後は、、、
GOLD FINGER OHANAMI NIGHT!!!
Miss ToshとDJ CRUXがゲスト出演する、スペシャルナイトでございます。

エントランスに貼ってある大きなポスターに嬉しそうな姉妹♡

リハーサルもドキドキ!



Toshのショータイムの前に少しMCを。
ショーが楽しみでニコニコ全開のお客様たちの顔がいっぱい見えて胸がいっぱいに!

前日のショーと同じSlow Downという演目で、と思いきや
本番の直前に妹のDJ CRUXがリミックスしたSlow Downのリミックスにしよう!!ということになり、、、両日見た人は違いがわかって楽しかったよネ!!!
クラシックなSlow Downがクラブ仕様になっている超かっこいい曲なのでした!
Toshお姉ちゃんのイキな計らい!姉妹の真の共演だワ!
素晴らしいショーでした。


DJ CRUXも終始楽しそうにパフォーマンスしてて見てるだけで幸せになったわ、、、


かわい子ちゃんずも来てくれて本当にありがとう〜〜



そしてこの日はGFのリーダーDJ Chiiさんが産休に入るためラストでした。
10年以上GFでDJをして来たChiiさん!
寂しいけどみんなで引き続き頑張ります!!!


あたくし達Flamingosも楽しくプレイ!
この日のミンゴスは紫と赤がドレスコードでした!


兎にも角にも、とっても豪華で楽しい夜でした!
素晴らしい夜を、CHIGAさんありがとうございました!!!
彼女達そしてお客様達、みーんなにとって最高に思い出深い夜となったことでしょう。

♡Special Thanks♡
Burlesque : Miss Tosh
Guest DJ : DJ CRUX
Photo & Movie : Nina
Host : CHIGA san
DJ : Chii san,PELI san,GWNS san,En8 san,Mayumi san,QB san,Keori tan,Unofumi
Support : Aisotope Lounge Crew
Photo:Narumi , Saki, Kina


そんなたーっぷりの3日間でした!
今回力を貸してくださった皆様、一緒に楽しんでくれた皆様、
本当に有難うございました!
また楽しい時間をみんなと共有できたらいいな!!!
今回の経験を胸に、もっと頑張るぞーーー!イエイ!


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿