2018年3月10日土曜日

いよいよ来週の今日だよ!


いよいよちょうど一週間後の今日!
に迫ってまいりました〜!!!
Miss Tosh's Meet and Greet Party!!!

Hair Styling Classはご予約を締め切りました!
ご予約いただいたお客様、はりきってお越しくださいませ♡
楽しみすぎるネ!

3月17日 土曜日
昼の部
<Psycho Apparelにて>
16:00-18:00 Meet and Greet Party
(老若男女どなたでも参加していただけます)
Miss Tosh Collectionや彼女のサイン入りブロマイド等、このパーティーでしか手に取ることができないグッズをゲットできます。
ケーキやドリンクを飲みながら彼女と密接に交流できる!♡
いわばファンの集いでございますね。
※Psycho Apparelでのパーティーは18:00まで。
バスで川口駅に戻られるお客様は最寄りのバス停(歩いて20秒)から18:29発のバスに乗ってね〜
ちなみにタクシーだと15分程度¥1500~¥1800くらいで着きます。

夜の部
21:30-5:00 After Party
<<注意>>
こちらは20歳以上の女性のお客様のみご入場可能なクラブイベントです。
必ずIDをご持参ください。
ディスカウントチケットのお手配が出来ます。
ご来場予定の方はpsychoapparel@outlook.jpまでどうぞ!

彼女のバーレスクショーが観れるよ〜!
ショータイムは25:30~を予定しています。

ショーの後は、Toshの妹 DJ Cruxのプレイがスタート!!!

超余談(笑)
本国でLGBTのアンバサダーとしても活動するTosh。
私が唯一長い間レギュラーを務めさせているGOLD FINGERは1991年から続いている老舗WOMAN ONLYイベント。
そのBOSSであるCHIGAさんは国内に留まらず世界中を躍進的に動き回っているパワフルウーマン!
今回、自分の好きなカルチャーと好きなパーティーがMIXされる瞬間に立ち会えること、個人的に実はとっても嬉しいのであります!
どんな楽しい化学反応が起こるのでしょう!!!
この機会をくれたCHIGAさんにBIG THANKS & MUCH RESPECT♡
私はロッキンサイドも好きだけど、クラブシーンも大好き。
自分に正直にその瞬間をめいっぱい楽しんでいる仲間が集まる空間があたくしは大好きです。
Toshのショーを見たい!というアツい思いを胸にチケットの予約をしてくれた皆様。どうも有難う♡
初めての場所に行くことってちょっとドキドキするけれど、好きって気持ちに正直にその一歩を踏み出そうとすることが、楽しい毎日を送るための秘訣と私は思うの〜〜〜
というわけで、飲む方も飲まない方も乾杯しようネ!
 あたくし?飲むヨ〜〜〜〜!!!笑


常々、Psycho Apparelにしか出来ないことってなんだろう?
をテーマに動いているのですが...
(当たり前の考えなのかもしれないけど、これが結構難しかったりもする笑)
今回は絶対にどの瞬間も来て損はさせないワ!
アメリカで一緒に仕事をして、彼女のパーソナリティーに感銘を受けたの。
まさにJUST BEAUTIFUL INSIDE AND OUT。(ルー大柴化しがち。笑)
このブログを読んでくれているアナタにもぜひ、リアルなアメリカンピンナップガールを体感(笑)してほしいのだ!一緒に楽しもう!!!


それでは今日はこのへんで!
ごきげんよう〜〜〜


【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿