2018年2月20日火曜日

MAGAZINE MAGAZINE MAGAZINE


今日は二つの雑誌をWEB STOREにアップ!

こちらの二つの雑誌今月号に写真が掲載されておりまーす!


フルカラーでピンナップちゃん達の可愛いグラビアがたっぷり載った二冊。
見ているだけで癒されます。。。

それからMETROPOLICE MAGAZINEにはインタビューを載せていただきました〜
ONLINEでも読めるEnglish Magazine!フリーペーパー!
本自体が欲しい方は都内の書店やCDショップとかでもらってネ♡


Instagramにポストしたら満足してブログに載せ忘れがちだ!笑


そして昨日はEvaさんと小島さんが遊びに来てくれました〜
小島さんの素敵な56 CadillacとEvaさんを撮らせてもらいました♡
 Forever Darling Top in RedにStriping For You Skirtをスタイリング♡


Evaさんが着てるとほしくなっちゃうよね〜♡

あと一時間後にはオーダー受付終了。
皆様沢山オーダー有難うございました!!!
現時点ではDress Codeが一番人気でございま〜す!!






【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿