2017年12月6日水曜日

Spring Collection 2018.



昨日書き忘れてた!ヒィ
本日定休日につき発送業務は明日から再開ヨ!
お待たせしてるお客様ゴメンなさい、もうしばしお待ちくださいね!

!!お知らせ!!
明日の夜20時より、
Spring2018 Collectionの受注をスタートします!

Hotrod Custom Showの会場で初お披露目。
実際にモデルたちが二着目のお衣装として着用し
沢山の可愛い〜!の声をいただきました。
撮影したばかりの最高にキュートな写真とともにお送り致します!
お楽しみに!!!

それに伴いまして、本日0時より明日20時までの間、
WEB STOREを一時閉鎖させていただきます。


期待値のアガる写真で閉めちゃう!
みんな震えて待ってて!

しかし、みんななんて可愛いのかしら、、、
誰がなんと言おうと彼女達は
身も心も美しい最高のピンナップガールズです!そうでしょう!!!


ほいではまた明日!!!


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿