2017年6月26日月曜日

Besameとトートとお客様



Besame Cosmeticsが再入荷致しました〜!!!

新色"Portrait Peach"も入荷致しました〜!
ダスティかつミルキーなピーチ色。。。。
赤リップに抵抗のある方にもオススメだ〜

こちらのプレビュームービーが
また可愛いのなんのて!
Bésame Cosmeticsさん(@besamecosmetics)がシェアした投稿 -


とてもお久しぶりのラインナップ!
Chocolate Kissが帰ってまいりました〜

一番人気のチェリーレッドに、、、

Red Velvetも再入荷です!

夏に向けておNEWなカラーを取り入れてみるのも
楽しいね〜〜〜
よろしくどうぞ!


お客様のお写真も載せまーす!

いつも爽やかゲンキさん&ラビさん!!!
ワーーイ!新しいお店には初めてのご来店です、嬉しいー!
カジュアルなスタイルもドレスアップスタイルもいつだって素敵です!!!

可愛いビートルでバイバイ!なんて絵になるのかしら!!!
いつも有難うございます⭐︎


Ayakaちゃんとgemくん!
天使ズが来てくれたよ〜〜〜!!!なんて可愛いのかしらね。。。

gemくんはお店に飾ってあるこの神がかったアートワークを描いてくれた張本人!
お二人とも遊びにいらしてくれて有難うございます〜♡

菩薩のごとく優しさ溢るる星さん!!
前のお店の時からお世話になっておりまして、、、
わーい!また寄ってくださり嬉しい〜〜〜
Tシャツ、有難うございます!!!


小泉さんファミリー!はKAZに表札のオーダーをしにいらしてくださいました〜
パパとママがご相談中の間、あたくし3兄弟に遊んでもろたの〜
可愛いのなんのって、、、癒されたわ、、、
有難うございました〜★


あきこさん、ちえこさん、やよいさん!
麗しの御三方!!!いらしてくれて嬉しいナ〜! 
手にとってくださるどのアイテムもとってもお似合いで嬉しかったです!
またぜひいらしてくださいませ〜〜♡


7月も残すところ数日、、、
はりきってまいりましょう!
それでは〜〜〜



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿