2018年3月24日土曜日

Sun Jellies


約二年ぶりに帰ってまいりました!!!
Sun Jellies from UK!

今回なんで久々に入荷したかというと〜
こちらのサッチェルパースが可愛過ぎて猛烈に欲しかったから!笑

昨日WEB STOREにアップしたばかり!
なんだけど、インスタグラムのストーリーズで色々アップしていたら
今日ドシドシオーダーをもらって、黄色い子は完売しました!
あたくしはインスタグラムの更新が日々の楽しみなので、
圧倒的にそちらの方がいち早くPsycho Apparelの最新情報をキャッチできます!
ストーリーズの隅々まで見てくださっているお客様方、本当に有難うございます涙
残りはピンクとブルーのみです♡
あたしは選べなくてピンクも買いました!笑





前回入荷時には最も人気だったシリーズRETRO BASKETSもラインナップ!







サイズ感、持って見ないとわからないよね〜〜〜
お子様が持っているのはMINIサイズ。

私が持ってるのはLARGE。

昨日ストーリーズにアップしたこの写真。笑
私が持ってるのがLARGE、右側のUNOFUMIが持っているのがMINI。
比較材料としてツッコミどころ満載だけど、BAGに注目してね!笑



お出かけのお供としてだけでなく、
お部屋のインテリアとしてもキュートに活躍してくれるし、
何よりプチプライスなのも嬉しゅうございますね。
よろしくどうぞ!!!


!お知らせ!
明日は予告通り早く閉めます!
Psycho Apparelサイドは17時閉店でございます。
よろしくどうぞ♡



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿