2018年3月19日月曜日

Rock! Burlesque! Rock!



今日は、先週の金曜日のお話。

Miwa Rock Presents Rock!Burlesque!Rock!がトランプルームにて開催!

EvaさんがDottie BFF Dress着てくれていて狂熱(胸熱)!
大好き!一生私のお姫様です!!!


 おみそちゃんとりえどんも来てくれた〜
可愛いよーーーー!!!

Toshのショーはとにかく素晴らしくて、
DJブースからみんなの嬉しそうなうっとりした顔とToshの素晴らしいパフォーマンスを交互に見てた!!!

二人はお揃いでThinking of Youピアスをつけてくれていて、
ほなみさんは全身Psycho Apparelでキメてくれてた!
いつも本当に可愛く着てくれて有り難うございます♡

THE TASSELSのお二人を激写!!!

Violet Evaさんとショー後に!!!
おひさしぶりに会えて嬉しかったです♡


オーストラリアのブランドFRIDA LASVEGASのデザイナーStavroulaと旦那さん!
いっぱい話せて嬉しかった!!!

バーレスクダンサーのLovinちゃんとMani Catchyちゃん!
kawaiiii!!!LovinちゃんがSweetness Blouseを着てくれていて泣いた、、、

そして我らがMiwa Rockさん!!!
本当に有難うございました!
この素晴らしい夜に参加できたこと、本当に嬉しく思います♡

動画を色々撮ったので、それらはInstagramに載せました!
見てみてね♡



明日に続くヨ〜〜〜!!!
 ごきげんよう〜



【 Psycho Apparel 】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿