2018年2月18日日曜日

あと2日です!!!



Striping For You Skirtのオーダー締め切りまで残すところあと2日となりました。
20日で締め切りです!!!

すでにご予約いただきましたお客様、有難うございます。
今回どの色が一番人気なのかとても気になっていたところなのですが、、、
どの色も僅差で競い合っております笑
最終集計でどうなるのかとっても楽しみ♡

もういっちょ復習〜〜〜
楽しい4色展開でお送りしております!!!


スペーシーでアトミックな宇宙のファンタジーを感じる(笑)カラーリング。


冷静と情熱を往き来する男女の恋模様をイメージしたカラーリング。(大真面目!笑)


BASTARDS Kustomsが手掛けたShow Car "Dress Code"からインスピレーションを受けたカラーリング。



ふんわり可愛い三段アイスクリームをイメージした実にファンシーなカラーリング。


BASTARDS Kustomsが実際に筆で描いたデザインを使用し刺繍しているので、
温かみのあるPsycho Apparelならではのデザインとなっております。
前回はMサイズまでの3サイズ展開でしたが、6サイズ展開にパワーアップ!

!ATTENTION!
こちらのスカートはご予約アイテムとなっており、
デリバリーは4月中旬となります。
ご予約の受付期間は20日まで!
アイテムページを必ず最後までご一読いただいた上、オーダー下さいね!


Paint It Spring Collectionとも相性抜群!なカラフルバリエーション。

セーターとトラウザーズがいよいよ3月に
お次は4月にこちらのスカートがあなたの元へ。
だんだんとクローゼットが春仕様になっていくネ〜!!
楽しみにお待ちくださいね♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿