2018年1月15日月曜日

Los Flamingo


オーストラリアからようこそ!!!
Los Flamingoのお取り扱いがスタートしました♡

デザイナーのKirstenが昨年のHotrod Custom Showのブースに寄ってくれて、
カスミに!ってスターライトブローチをプレゼントしてくれたの!
Instagramにもポストしてくれててとっても嬉しかった!

ショーが終わってから改めて彼女のくれたブローチをじっくりと眺め、
その可愛さと丁寧な作りに惚れ込み。。。
WHOLESALEのお願いをしたのでありました♡

そんな素敵な出会いがキッカケでめでたく仲間入りしたかわいこちゃんずをご紹介〜

キラキラと輝くラメが美しいブーメラン。



Mademoiselle Lilly Topにもベストマッチング。
スペースマウンテンに友達とお揃いでこのブローチを付けて乗りたい!のポーズ


ラインストーンがキラキラとアトミックにバースト!(読んで字の如し笑)


バングル達は、
ひとまず今の時期〜春先に楽しめそうなセレクトにしてみました!








うーーーんどれも美味しそうに見える。。。笑


そして大好物のでっかいピアス!!!

今日早速付けてみたヨ!
大ぶりなのに付けてることを忘れるくらい軽くて超調子良いです!


Paint It Spring Collectionにぴったりフィットするアイテム達ばかりだなあ〜と妄想しながらセレクトしました。
コレクションの発売開始及びデリバリーは3月下旬を予定してはおりますが、
今から春アイテムを集めて行くのもそれもまた楽しい冬の越し方ではありますな!

カラーバリエーション豊富で迷子になること請け合い、、、??!
みんな、ゆっくり悩んで春を待ちわびよう♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿