2017年12月11日月曜日

Wendy Denim Trousers



今日現在の予約受付数は
Wives Vibes JumperとForever, Darling Knitted Topの一騎討ちとなっております。
日々着々と予約数を増やし両者一歩も譲らずな戦い、、、
なんだけれども、、
皆様忘れてやしないかい?

Wendy Denim Trousersの存在を、、、!笑

春コーデにカラーデニムって最高に可愛いでしょう?とあたくしは思う!!
昨日ご紹介したニットスカート同様、トラウザーズもとってもおすすめなんです。

Wives Vibes Jumperとベストマッチングなグリーンとイエロー。




ダスティな色味が上品で可愛いピンク。


どんなトップスとも相性が良さそうなブラウン。


Wendy Denim Trousersは
今春にベーシックなブルーデニムバージョンをリリースし
ご好評いただいていたアイテム!
折り返して履ける仕様となっておりますので、
どなたでもかっこよく着こなせちゃう便利な一本でございます。

ガンガン洗えるし軽くて馴染みも良いので、
あたくしの愛用している一本は良い感じにヴィンテージ感が出てまいりました笑

春はとことんカラフルに楽しもう〜〜〜!!!

、、というわけで全てのアイテムのご紹介が終了しました。
お気に入りの1枚が見つかりますように⭐︎

いよいよ今週日曜日にて受注期間は終了です。
よろしくどうぞ〜♡


-Special Thanks-

Model
Eva
miso

Photo
ManA Re


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿