2017年12月5日火曜日

Hotrod Custom Show


無事に終了! 
Hotrod Custom Show!!!

今年は埼玉にお引越ししてから初めて迎えるショー。
早いもので5回目の出店でした!

搬入前日の夜から積み込みスタート。

会場に着いてからはひたすらいそいそ準備〜


この日のガールズチームは
Hold Me Sweaterにトラウザーズでコンフィラブリィコーディネート!

準備中にはUVTのMikeやVictorさんらが遊びに来てくれたり〜

Mitzi with Calendar Girlsも〜!!

そんなこんなで大好きな空間が完成。


当日は沢山のお客様にお立ち寄りいただきました〜























































あっというまの一日。
一気に沢山の人に会えるこんなにハッピーなことはないよね〜
思い出をつらつらとつい書いてしまいたい気分だけど、
ただでさえ写真いっぱいで長いブログだしやめとくワ!笑
きっと写真で伝わるでしょう〜〜!!!

兎にも角にも、本当に皆様有難うございました!
明日はお知らせアリだヨ!!!


-Special Thanks-

<Models>
Miwa Rock
Eva
Maila Cobwebs
Michiharu
miso

<Photographer>
manA Re

<Pinup Parlour>
Shigemi
Miwa Rock

<Shop Staff>
Masumi
miso

<Upholstery>
Kaorukun
Aobon
Kyonchan
Nishijii
Ebichan
KAZ


【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿