2017年12月19日火曜日

爆発しておる!!!


昨日スタートした年末SALE!!!
皆様スタートダッシュが素晴らしく、オーダーが爆発しております笑
沢山のご注文有難うございます!

通常のご注文時より若干到着が遅くなる場合もあるかもしれませんが
なんとかご注文から3営業日以内での発送を目指しています!
何卒よろしくどうぞ!!!

さてさて〜〜〜〜
こんなに可愛いアイテム達も半額になってしまっております。

×


こちらのスタイリングのテーマは
"ホリディエヴァ"でした!
あたしゃこんなエヴァさんとクリスマスイヴデートがしたいヨ!!!
そう思わないかい、皆様ー?!!!
でもきっと実現しないから妄想して楽しもうそうしよう!!!笑



×

シックなブラックコーデは小物で遊ぶ!!!
彼女がつけているWicked Witchcraftの新作ピアスは月末に再入荷予定!
お楽しみに〜〜

こんなクールで可愛いみちはるどんとは、クリスマス当日にデートがしたい気分だ!笑
まあそれも実現出来ないだろうからイメトレして楽しむことにしよう!!!

SALE品は点在しております。
アレヤコレヤとチェックしながら見つけてゲットしてね〜〜〜!!!


♡Special Thanks♡
Model : Eva , Michiharu
Photo : manA Re


 明日は今年最後の定休日です!!!
よろしくどうぞ!!!!!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿