2017年8月20日日曜日

お店のインテリアNEWS!



ここ最近。
毎日新作のご紹介をしてまいりましたが、
今日は一旦お休み!!

最近また改装を進めている店内について書きます!

展示会期間中、都内に滞在していたあたくし。
搬出が終わりお店に戻ってくるとワオワオワオ!
いろんな形の板が、、、


KAZとみんなが作業の合間の時間を使って
いろんな家具を作ってくれました、、、
忙しい中本当に有難う〜〜涙






さて、何が完成したかと言いますと、、、!!!
新作のお洋服を可愛く並べられる、ラック。

ディスプレイケース!

カフェ〜〜〜と思わず叫んじゃったお洒落なテーボー!

ミシンでピンストのステッチを施したこの椅子も、
可愛すぎて最初座れなかった笑


Tシャツ等をかけるラック。

試着室にはキュートな電気のスイッチもつきました〜!!!

 塗装用のスプレーガンで作ったライトも、、、ぎゃー!

キラキラのオープンボードたちもエントランスに、、、

と、まあ今日の時点で兎にも角にも
可愛くて大好きなポイントばかりで、、、
ついつい居残りしがちな、落ち着く店内になってまいりました〜!!!


オリジナルのお洋服たちをもっと可愛くディスプレイしたい〜!
そんなあたくしのワガママリクエストからスタートした改装工事。

どのインテリアもまあるくって、優しく温かみのあるデザイン。
そして
古いモノにリスペクトをしつつ新しいモノを生みだしていく。
そんなBASTARDS Kustomsのスピリッツがにじみ出ている空間ができつつあります。
ここにPsycho Apparelがぱらりぱらりとスパイスを加え、
どんどん楽しい化学反応を起こしていく所存!


今後もKAZの楽しいインテリアプランは続いていくので、
遊びにいらしてくれたらまた新しい発見があるかもしれません〜



新しいお洋服、そしてイケイケな店内に
是非皆様遊びにいらしてくださいませね〜〜〜!!!


KAZもみんなも本当にいつも有難う♡



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿