2017年7月1日土曜日

Wicked Witchcraft


いよいよ今日から7月!!!
もうすぐきっと梅雨も明けるでしょうし、
夏がやってくる〜〜〜〜〜!!!!!!!

そんなご機嫌なシーズン到来にぴったりなアイテムが
Wicked Witchcraftから到着致しました。

Thinking of you シリーズも
爽やかなカラーリングになって新たにラインナップ!



夏の強い日差しにも映えそうなブーメランも
ギラギラ度を増して、、、
従来のものより大粒のホロを使用しています。




ゆるカワ〜なフリーダカーロに捧げるその名もFrida! 


あたくしはこの大きなパナップさんがお気に入り♡

可愛いぜパイナップルシリーズ。。。


 ビビットな装いにもシンプルなコーディネートにもフィットしそうな
スクエア型のRetropicoもおすすめ!

いつもはビッグサイズのピアスをなかなか付けることのない方も、
この夏は思い切って
ちょっぴり華やかなアイテムを取り入れてみては如何でしょう〜〜〜
よろしくどうぞ!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿