2017年7月27日木曜日

Super Star



先週末はスーパースターがご来店。

おなじみのWicked WitchcraftデザイナーMaiさんでございます。
新しいお店には初めて〜〜〜!
Fluffy Dolls TopとStriping For You Skirtという
パーフェクトな装いだし、久々の再会に嬉しすぎるし、
クラクラしました。笑


さて、今回何ゆえ彼女がいらしてくれたのかと言いますと、、
次の日はNew Collectionのルック撮影でございました。。。

カメラマンはmanaさん、もちろんカリスマモデルmisoちゃんも一緒です♪
予てより夢見ていたドリームチームでの撮影となりました。

長丁場の撮影を終えたあとは
manaさんの個展が開催中のアルバトロスへ!
とっても素敵な空間で度肝を抜かれました〜〜


大好きなシーフードに嬉しそうなmisoちゃん♡

そのあとはMaiさんお気に入りのBar Cambiareに。
映画Suspiriaをフィーチャーした素敵なバーです。
絵になるわ。。。

misoちゃんはWendy Denim Trousers ♡
愛用してもらえて嬉しい!
お三方、一日中本当にお疲れ様でした!
ありがとう〜〜〜

そして翌日はシンデレラが帰郷する数時間だけ、デート。






いよいよ展示会直前となり、
てんやわんやの脳内パーリーピーポーな感じになってまいりましたが
楽しみながら進んでまいります〜!


ここで、期待値を上げておこう笑
ドリームチームのおかげで
すごく素敵なルックが撮れました!!!
お楽しみに〜〜♡

ほいでは!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿