2017年7月20日木曜日

First Exhibition


お知らせ!!!
ちょうど2週間後の8月3日から、
表参道で新作お披露目の展示会をします!!!


Psycho Apparel 1st Exhibition
Wonderbow! Collection

DATE : 8月3〜 7日
HOUR :11:00〜18:00
PLACE : Perry House Gallery
渋谷区神宮前4-23-6 2F

※DMでは12:00~となっておりますが、11:00からやりまーす!

DMをお持ちでなくても、どなた様でもご来場いただけます。

今回の展示会では、オリジナルラインの新作をいち早くご覧いたただけます。
一部セレクトアイテムや旧作も少しだけ持っていくので、
それらはその場でご購入いただけちゃうのであります。

5日と6日は
カリスマモデルmisoちゃんも会場におりますヨ!!!
本当に可愛いんだから!会いに来て〜〜〜


皆様にお会いできることを心より楽しみにしております♡

なお、8月2日〜9日までの間、お店はお休みさせていただきます。


<お知らせ>
今週末22日、23日と撮影のためお店はお休み致します。
WEB STOREの発送も月曜日から再開!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくどうぞ!




【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿