2017年7月19日水曜日

お客様&最近☆


最近お立ち寄りいただいた素敵なお客様たち♡

小川さんご夫婦は初めてのご来店でございました!
お似合いなものたちをお選びいただき本当に嬉しい〜〜
ありがとうございました!
また再来週くらいにお会いできるのを楽しみにしております♡

ミカコさんは何気にお久しぶり!!!
SAPPOROのCMに出れそうなくらいのこのビアレイデイスマイル!笑
ハーー癒された!
大好きミカコさん、ご旅行気をつけて行ってらっしゃいませ!

ゆみさん、ここちゃん、リツさんファミリー!
グランドオープン後は初めてのご来店!!
ここちゃん良いTシャツ着てるね〜〜〜♡

ゆみさんは以前にゲットしていただいたAtomic Monster Blouseと
Wicked WitchcraftのRetropicaをコーディネート!
バッチリなカラーリングすぎて!!!いつもありがとうございます☆



最近のことも〜〜♪
ある夜は65リビエラさんが〜!
North Bloodの玄武さんと栗田さん♪ありがとうございました!


前回のブログにも載せていた53ベルエアも
ギャングスタウインドウのトップの張り替えが完了!

 Sunny's TALKのユーヤさんと最終チェック!

オーナーのレネさんも喜んでくれてた〜!


入れ替えで66カプリスが入ってまいりました!

現在変身中!楽しみ!!


またある日は、カオルくんの60ワゴンと
山田くん&ミキちゃんが91キャデラックで寄ってくれた〜〜


このお写真を撮ったのち、やっぱり逆サイドも塗りたいね〜ってなって
次の日は炎天下の中、ニシジー大先生が壁を塗ってくださいました!
巨匠ありがとう〜〜


土曜日はGF!毎夏恒例のビキニナイトでした〜
今年はFables by Barrieの水着を着た!

UNOFUMIが探してきてくれた
このオウムのサングラスがとってもお気に入り!
ありがとうよ友よ♡


そんな感じで毎日楽しく過ごしております〜


&お知らせ!
今週はあたくし!!!
土曜日、日曜日と撮影のためお店はお休み致します!
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致しますmm


それではごきげんよう〜



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿