2017年7月13日木曜日

最近ナ!!!


最近いらしてくださった皆様〜

Team Vaiwattさん☆
フライヤーを持ってきてくださいました〜
下北沢時代から引き続き、Kazさんいつも有難うございます!


のんさんは初めてのご来店!
下北沢のお店の時はそんなに沢山お話ができていなかったはずなので、
色々お話できて嬉しかったでーす♡またいらしてくださいね!


ほなみさん!今日は初めてお一人でいらしてくれました〜
いつもWicked witchcraftのピアスを可愛く付けてくれている〜〜♡
いつも有難うございます^^


おっきーさんファミリー☆
オーダーしてくださっていた息子さんへのウエディングボードをお迎えに!
この度はおめでとうございます!!!
オーダー有難うございました♡




さてさて最近のお店はというと、、、

Hammah Designの濱岡さんとのニュープロジェクトが始動したり、、、



ある夜はみんなでKAZのお誕生日会をしたり、、、




ヌッタリカイタリ、、、


53ベルエアの作業が始動したり、、、


お父さんの3100が来たり、、、



思い出深いTシャツを着たり、、、

と、そんな日々でございます。
あたくしはまだお披露目できないことをいそいそとやっております故
バスターズサイドの情報が多めですが、
やっとこさ、もう間もなくお知らせが出来そう!イエイ!

長らくお世話になっている顧客様や大切な友人にはあるお手紙をざざっと送りました。
早い人にはもう着いているかなあ。ウフフ

それではごきげんよう〜!!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿