2017年6月28日水曜日

スペイス!


先週末はSpace Catsにお邪魔してきました〜

去年、前のお店に遊びにいらしてくれた
KammとOkui夫妻が来日中で
今回は日程の都合上新しいお店には来れなかったんだけど、
この日はタイミングがあったので一緒に遊びました〜わーい!
&おみそも一緒に♡
今回はお友達のPluemeとToyも一緒に来日していて、初めまして!
みんな赤いコーディネートで可愛いな〜〜〜
チゲみさんも久しぶりで嬉しい!

TASSELSに間に合いました〜〜!!!
ハー久しぶりに拝めて嬉しい!

東京クランプスはいつだってパーティーで楽しいなあ〜
ゴーゴーズもかっこよかった!

LIVING DEADSも見れてよかった〜〜

SPIKEのライブは本当に楽しくて震える!

エヴァさんとたまえさんとご一緒して嬉しそうなおみそどん!

サトピーさんとやよいさんがちょうどヒョウ柄ズだったので一緒に〜〜
やよいさんは
Wicked Witch Craftのピアスを付けてくれていた〜
はーー可愛い!

優子さんはBig Collar Blouseを着てくれておりました〜!
可愛いフラミンゴのピアスとのコーディネートが素敵だった!

なんか知らない変なおじさんの 
あ、間違えたワタルさんの(笑)自撮りがカメラロールに入ってたなあなんだろなあ

ダイシさんとテリーさん!
お久しぶりに会えて嬉しい〜〜〜♡


楽しゅうございました!
次は何のイベントに行けるかなあ〜〜!!


!お知らせ!
今週金曜日は諸事情により17時CLOSEです。
よろしくどうぞ!



【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿