2017年6月15日木曜日

大阪へ。



お取り扱いがスタートしたばかりのCarried Away。
いつも良き新しきものに敏感なお客様達から
続々とオーダーをいただいております、嬉しい
実際に手に取ると、その丁寧な仕事にハッとするはずでございます〜〜


さて。先週末は
Carried awayデザイナーのcocoちゃんとカリスマモデルおみそどんと、
楽しみにしていたコラボシュートを大阪の街にて敢行!!!

元々cocoちゃんも都内在住だったのだけど(昔からこのブログをくまなく見てくださっているPsycho Apparel Freakなお客様はきっと彼女のことを知っているはず。なぜならよくお店に遊びにいらしてくれてたから何度も写真載せてるのだ〜!)

彼女は今年大阪にお引越し。あたくしは埼玉へ。
離れてしまってちょっとさみしい気持ちだったけど、
こうして一緒にお仕事ができることがあたくしはとても嬉しい〜

良いお天気に恵まれてラッキー!
全カットお外で撮りました〜
おみそ必殺つま先立ち!笑

 お二人ともバッチリなモデリングをどうも有り難う!
グッジョブ!
可愛いお写真は昨日の記事にてチェック!!!


そして夕方からは
ファープレーンナイトに〜〜
いつか行ってみたいと思いつつ、やっと実現!!
今回協賛をさせていただいたので、これはチャーンス!
はりきってお邪魔したのでありました〜。

Miwa Rockさんのショーに大感激の二人!素敵だったねえ。。。

アキラさんけーこさんカップルにもお会いできてハッピー全開!!

Bonita Bonbonちゃんにもまた会えました!震える可愛さ

Pechicoちゃんにも〜〜!!
ほんと、パワフルで会うたび元気もらっちゃう!


Pinoちゃんとお姉さまにも会えた〜この日も可愛さが爆発してた!

cocoちゃんのデジカメの画質がめっちゃ綺麗すぎて
アサヒビールでさえ輝きを解き放っちゃってるんだからすごいの〜
Over and Over Sweater三姉妹で参上しました。

全力で祭を楽しみ、よれよれしながらホテルへ。笑


Tommy Gunさんにお邪魔してから帰宅でございますー!
ついつい沢山お話しちゃう!!!いひひ!
ちょぼさん有り難うございました!

未来も今も周りのこともしっかり見据えていて。
ブレないスジが一本通ってる人らはやーっぱり格好良い!
そんなことを改めて思いながら帰ってきたのでありました〜

さ、あたくしもがんばろ!




【PSYCHO APPAREL】
埼玉県川口市上青木2-22-1
12:00~19:00 定休日:水曜日
048-212-5093

0 件のコメント:

コメントを投稿