2016年12月23日金曜日

CARDIGAN & BAND WAGON & Customer


速報!本日再入荷!!!
The Pink Pussycat Cardigan!!!
Blackは両サイズともに今ならしっかり在庫アリ!!チャーーンス!


Lavenderは御予約分と今日の店頭売り分でMサイズはSOLDOUT!!!
残りはSサイズのみとなっております★

コチラのカーディガンは今回で最後の再入荷!!!
今後再生産の予定はございませんのでお見逃し無くでございまァす!



そしてDry Bones監修の雑誌“BAND WAGON"も入荷しております♪

武内社長自ら納品に!キラキラキラー!!!
いつも有り難うございます!!!



素敵なお客様写真もいってみよ〜〜〜★

いつも可愛いVillainzのJunkoさん&愛しのねねたん♡
会う度にねねたんとの距離が少しずつ縮まっている気がしてお姉さんは嬉しいです!
いつか一緒におめかししておでかけしてね、ねねたん!!!笑
フライヤーも有り難うございました!


仲良しトリオなスエさん&タツミさん&ハルさん♡
クローズする前にといらしてくれたエンジェル姉さん達、、、えーーーん優しくて沁みました、、、♡ホットロッドショーでお会い出来なかったですし、会えて嬉しかったです!!
下北沢を離れてもどうぞよろすくお願い致します♡


青森でにんにく農家を営む、みやむーさん!!!(意外性1000
なお洒落お兄さんだよね笑)
以前に奥様といらしてくださった以来で、お久しぶりでございました!!!奥様、お子様にもまたいつか再会できますように★有り難うございました!


帰省してすぐにお立ち寄りいただいたなつみさん★
お土産もいただいてしまい、、、美味しかったです!!!えーん優しいよう、、、涙
いつもお似合いなものをお迎えしていってくださり、ハッピー!!!
いつも有り難うございます♡


久しぶりのめぐちゃん!!この日は帯がポイントだそうですのでバックショットでお送りしております!笑
下で働いていた頃から、沢山通ってくれたねえ、、、有り難うね♡
引き続き夢に向かって頑張ってね、きゃし子お母さん応援しています!


平成が生んだ昭和の色男、リョウ氏!!!笑
お住まいが遠くなってからもこうして寄ってくれて、いろんなお話する時間があたしゃとっても楽しかったのだ!!!4年間有り難うね〜これからもよろしくです★


マイさん、エミさん★
お似合いなアイテムをゲットしていただきはっぴーーー♡!
イベントでお会いしたり、お店にもいらしてくれて、、、大変お世話になりました♡
川口でもはりきってお待ちしております♪


お久しぶり!!!のバーレスクダンサーのLovinさん♡えーーーん嬉しい嬉しい!
Lovin感溢るるアイテムズをお持ち帰りいただきました♡見よこの可愛らしい満足フェイスを!!!!笑 これからもどうぞよろしくお願い致します★


ミカコさん〜〜〜!この日はMerlotのリップを付けてくれていた、、、!
最近なかなかこちらの色はタイミングが合わずで入荷出来ていなかったのだけど、ミカコさんが付けてらっしゃるのを見て再入荷を決意!笑
ダークすぎず格好良くてセクシーな仕上がりになるね!ミカコさんお似合いよ♡
いつも有り難うございます!!!


ワーーーすっごい久しぶりのみずきさん!!!お洒落な人きた!と思ったらやっぱり彼女だったーーーー!!!移転前にいらしてくれて嬉しいな♡
ニットもリップも絶対にお似合いだなあ。。。沢山可愛がってあげてくださいね♪


MOVING SALEも沢山のご注文有り難うございます!
通販をご利用のお客様、順次発送中ですので到着まで今暫くお待ちくださいね!!!
店頭でもお値段にびっくりする方多数、、、笑
最後のお一つのものも増えてまいりました!!!
お取り置きは出来ませんので気になるアイテムは走ってゲットしにきてネ!!!


ほしでは、明日もはりきってお待ちしております!!!
引き続き楽しいクリスマスの週末をお過ごしくださいませ★
ごきげんよう〜〜〜



【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿