2016年12月29日木曜日

ありがとう2016&お客様♡



年内の営業は本日にて終了!!!
2016年も有り難うございました★
お店を開けてから5回目の、そして下北沢で迎える最後の仕事納め!!!
ワーオ!なんだかよく考えたらちょっとだけメモリアルだわね。。。笑

最近は移転前にと寄ってくださる心優しきお客様や友人が多くて嬉しいです♡わーい
セールも大好評につき、だいぶお店がスカスカになってまいりました!!!笑

お客様の写真も更新でございます〜〜〜

Detroit Diesel Tattoo WorksのMicaさん★
何気にお久しぶりでございました!!!お取り置きをお迎えに♪
あたくしもまたお店に遊びに行きます♡これからもよろしくお願いします^^

おそらく5、6年前にひょんなことから川でBBQした(笑)思い出のえみりさんファミリー!アノ頃はまだ生まれていなかった一番下のお子様ととっても仲良くなれて嬉しいな♡川口にもいつかいらしてくださいませ〜〜


ユウヤさんは奥様へのクリスマスギフトをお求めに♪
いつも楽しくお話をしてくださり有り難うございます★またイベントなどでも、よろしくお願い致します〜!!

おデートの途中に♪タツミさん&リュウジさんご夫婦!!!
優しさに〜包まれたなら〜〜〜♪と歌い上げたくなるほどの(笑)温かいお二人にほっこり。。。♡お立ち寄りいただき有り難うございました^^

Cherryさんとご友人様♡
ご自身の企画のフライヤーを持ってきてくださいましたー!移転前にお会いできて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします^^

いつも優しいなつみさん★
Sun jelliesのバッグ、可愛くご愛用していただき嬉しいナ〜〜〜ほんとにいつも楽しくお話してくれてありがとう♡

優子さんとの出会いも思えばこのお店!!いつも癒されております、、、♡
メイクやヘアスタイリングもどんどん素敵になっていてらして、、、うっとり!いつも有り難うございます

クリスマスに昨年リリースしたHoliday candy cane topを着てあそびにいらしてくれた天使アイさん♪かわいいぜ〜〜!!!Betty Boobarellaのハートピアスとネックレスも♡
素敵なお花も有り難うございました!!えーーん嬉しい

Hotrod Custom Showで当店の専属フォトグラファーとして活躍してくださったManA ReことManaさん!!!こんな魅惑的な女性なんだぜ!♡いろいろゆっくり話せて嬉しかった!また近いうちに♪

お久しぶりのIkumiさん&愛娘のルナちゃんそしてお友達様★
ルナちゃん大きくなったなあ〜ますます可愛いなあ、、、!!!
相変わらず優しくてキュートなIkumiさんに癒されました♡ありがとうございます^^

さとみさん★ずっと来たかったと言ってくださっていて嬉しかったです!!!
移転前に間に合ってよかった♡デス!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♡

あたくしの子供達を紹介します。左から長男リョータ、次男ダイチ、長女アオイです♡
みんな大きくなったわねえ。。。。
アハハ!あたくしの大好きなファニー組合の皆さん寄ってくれて有り難う!!!!

Miwa RockさんとToyさん♪年の瀬のご挨拶にいらしてくださいました、、、いつだってなんて優しいの♡!涙
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

かっこいいぜ!!!
Jolene top × Stitch in the Dark Skirt

The Pink Pussycat Cardiganも二度見しちゃうくらいお似合いでございます♡かわいいようかわいいよう!!!

ハングリーバンビーズのマナちゃんミサキちゃん♡
本当面白すぎて大好きな二人!!!ほんと二人でいると一生笑っていて楽しそうで可愛いんだよなあ。。。。これからもよろすくね!ゴーゴーバンビーーーズ!!

リナとカンナ!!!
どんどんでっかくなるぜ★年内にまた会えて嬉しかった〜〜〜
ほんとにカンちゃん可愛いの〜♡いつか一緒におでかけしようね!!!笑

ご近所のバーWolfs Schutzの大江さん!!!
年の瀬のご挨拶にいらしてくださいました涙 あたくしの心のオアシス狼の巣がご近所でなくなるのは悲しいですが、これからも通います♪本年も沢山お世話になりまして、本当に有り難うございました!!

僕らのマドンナEvaさんの2016ラストショット!!!
Evaさんとの出会いもこのお店、、、なんだか感慨深いものがございます、、、神様ありがとう!!!!笑 言うまでもなく、フォーエバーラブでございます♡

今年最後のお客様はイラストレーターのエンナちゃん&High-Me TOKYOのKaeちゃん★
ぎゃーー久しぶりで嬉しいよう、、、クリエイティブなお二方にエナジーをもらって素晴らしい締めでございました、有り難うございます!また近いうちに♡


さてさてさてさて!!!!!!
いよいよPsycho Apparelが下北沢からバイバイフライアウェイ!する日が迫ってまいりましたよ!!!!!!

年始の営業3日からスタート!!!
クローズする9日までノンストップで開けますよ〜〜〜★
通販の発送も3日から再開致します!!!

Moving Saleも9日で終了!!!
移転中もWEB STOREからのご注文は承りますが、爆発的なセールは9日で完全終了!!!
お得にアイテムをゲットするなら絶対に今がチャンスだと思います♪

下北沢からお送りする最後の7日間、皆様会いにいらしてネ〜〜〜♡
行けないぜ!なんだって??!そんなアナタのことは新しいお店で待ってるんだからよろしくね!!!笑



というわけで、、、、
皆様良いお年を♡!!!
また3日に元気にお会い致しましょう♪


Love you guys♡
Kasumi Psycho 12.29.2016



【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿