2016年11月8日火曜日

♡PINUP TIME♡



12月4日のHOTROD CUSTOM SHOW関連のお知らせその2♡

今年もPsycho Apparelブースにキュートなピンナップモデルズがやってくる〜〜〜!!!

広い会場の中で、あの人に会いたいのになかなか遭遇出来ない!なんていう思いをしたことのある方もきっと多いはず。。。

当店のブースでは、オリジナルラインの新作を身に纏った4人のモデルズに会えるグリーティングタイムを開催♪
その時間帯にブースに来ると、撮影中のモデルズを間近で見ることが出来る&撮影終了後はお話をしたり一緒に記念撮影も出来ちゃいます♪

その名も、、、
♡PINUP TIME♡


12:30~13:00 Eva
ダンサーとしてのキャリアを活かし、現在はエロキンズなど様々なバンドのダンサーとしても活躍中☆
エレガントかつキュートな彼女にメロメロな殿方は数知れず(笑)今日も至る所でファンのハートを鷲掴みにしている。。。♡
本年も堂々のトップバッターを飾ってくれます!!!


13:00~13:30 Betico Rouge
国内外様々なオルタナティブブランドのヴィジュアルモデルもこなし、はたまたショウガールとしても活動中♪
彼女のピンナップショウは”Betico Rouge以外何者でもない”独自のスタイル♡
そして、お人形のようにキュートでセクシーな彼女のモデリングは必見!!


13:30~14:00 Mai
2015年BAPS JAPON主催のPINUP CONTESTでクイーンに選ばれ、当店とコラボレーションさせていただいたピンナップカレンダーでもモデルも務めた彼女は、Wicked Witchcraftのデザイナーとしてもおなじみ。
日本人離れしたゴージャスなスタイルを誇るそんな彼女を、、、南国より奇跡の召還♡!


14:00~14:30 Miwa Rock
全国各地からラブコールの耐えないバーレスクダンサーMiwa Rock。
そのアメイジングなショウはもちろん、ピンナップモデルとしても活躍中。そして現在はTHE TASSELSとしてバンド活動もこなす!!!
今回はPinup Parlourの合間を縫っての登場となりますので、お話をするのはこの時間帯がチャンス☆!


☆タイムテーブルのおさらい☆
12:30~13:00                  Eva
13:00~13:30 Betico Rouge
13:30~14:00                  Mai
14:00~14:30     Miwa Rock


最高にゴージャスなモデルズと共に、
皆様とお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしておりまーす♪


All Photo by AI TERADA




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp

14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿