2016年10月11日火曜日

Socksmith & 素敵なお客様



だんだんと肌寒くなり、靴下が必須になってまいりましたネ。。。
Socksmithからニューフェイス達が到着です〜〜♪


まずは人気柄の再入荷☆!





こちらは新柄たちで〜す♪








今回からショートタイプも入れてみました♪






メンズも、、、!!!!






こちらはバンブーレーヨンを使用していて、肌触りが通常のタイプよりもソフトになっております。



ちょっとした贈り物にもちょうど良いのよね、靴下ってもらって嫌なことないものね〜
よろしくどンぞ♪



さて、久しぶりに素敵なお客様のお写真も載せまーす♪

怖いお兄さんたちが来てくれました!笑
Shoくんグリースアップのお迎え有り難うございました!
ツアー頑張ってくださいネ皆様〜〜〜


maybe weddingの横山さんとあつこさん☆
お貸し出ししていたアイテムの返却に♪有り難うございました!!!


ゆきのさん〜初めてのご来店有り難うございます☆
テンション高くて楽しかった!笑またお待ちしております〜♪


偶然の遭遇!多方面でご活躍中のアーティストず☆
左からKahoちゃん、BUTCHさん、AOIちゃん、Lady Weirdさん♪嬉し〜〜〜
Megさん、沢山の贈り物有り難うございました涙


台湾からLarryさん&ご友人☆
Alice meow wangちゃんの旦那さんで、彼女へのギフトをゲットしてくれました☆
Thank you for coming Larry:)


メイクアップアーティストのAYUMOさんとようこさん♪
お二方とも初めてのご来店でした☆うれしー!

ちょうど皆様同じタイミングにいらしてくださったのでぱちり♪
ありがとうございました〜


ハロウィン仕様のみおさん♪
お久しぶりに会えて嬉しかったです〜!ありがとうございます!


なつみさんはお取り置きをお迎えに☆
いつも有り難うございます♪Tシャツもお似合いでした〜


ある日いきなり現れたキラキラさん達♡
なんとお誕生日のお祝いをしにきてくれました涙!
本当に有り難う〜〜〜♡


わーーいボブさんだ♪
ボブさんとお話しすると元気でる!!!パワースポットさんだ!笑
有り難うございました☆


ご近所のWOLFS SCHUTZの大江さんは4周年のお祝いに素敵なビールを、、、ウレシーーー!!!!
そしてそして、お誕生日のお祝いも有り難うございましたmm


いっつも素敵なゲンキさんラビさんご夫婦★
お誕生日のプレゼントもいただいてしまい、、、(しかも赤いものいっぱい!笑)エーン嬉しい!有り難うございました♡


ヒロヤさんはお誕生日に恒例のサバのお寿司を、、、(あたしサバ大好きなの笑)
いつも優しくて泣ける、、、いつもありがとうございます♪


あーちゃんはライブの前にパニエを試着&そのままゴーーー!
可愛かった♡いつもありがとう〜〜〜

ツネさんとぱちり♡マーー絵になるカップルだこと!!!


ご近所のべっぴんさんアイさんは素敵な花束をバースデーにと、、、
優しくて震える!!!!
そして可愛い指輪まで有り難うございました♪


そんなわけでお店の周年とほぼ同時期に自分もまた一つ歳をとりました!
いくつになってもこうしてお祝いしていただけるなんて心から有り難くて、、、
あたくしは本当に幸せ者だなあと実感。。。えーん
有り難うございます!!
新しい挑戦の年、今一度気を引き締めて頑張ります!!!




最後にお知らせ
今週土曜日(15日)は結婚式出席およびイベント出演のため休業日とさせていただきます!

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。





【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿