2016年8月16日火曜日

Sun Jellies♡




今日は新しいお取り扱いブランドのご紹介です♪

Sun JelliesフロムUK〜〜〜!!!

ヴィンテージスタイルにインスパイアされたPVCバッグのブランド!!!
海外のピンナップちゃんたちのデイリーコーディネートにかかせない定番アイテムとなっているビニールカゴバッグ。

こちらのブランドは見た目の可愛さだけでなく、頑丈な機能性も併せ持ちなんせお値段も可愛らしいんだから文句無し!!!笑

大量入荷したので皆様存分にカラー、大きさ迷子になってくださいませ〜


まずはバスケットタイプ。
素敵な柄スカーフやバンダナを中に敷いたり、中身が見えるからこそのお洒落を楽しめるのよネ〜〜〜







おちびサイズもございます〜!
お子さんとお揃いで使うのも素敵♡






アトミックトートも本当に可愛い!
持ち手が一個に留められるようになっているので便利です★











ばきっとした色味のフィエスタシリーズもオススメ!!!





こちらもおちびサイズもございまーす♪


今の時期だとビーチとかレジャーにももちろん良さそうですが、秋のコーディネートにバチッと合いそうな色味も沢山あるので、まだまだ楽しんでいただける事間違い無しでしょう!



バスケットシリーズのLargeはフラミンゴもすっぽり入る大きさです♪ホラね!笑
ちなみにこちらのホルタートップスも新入荷アイテムでございます〜〜

黒と白の二色展開でストレッチのきいたFREE SIZE。
ボディラインにフィットして着心地良いです!





使って楽しい、飾って楽しいカラフルバッグ達♡
よろしくどうぞ〜〜〜!!!




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿