2016年7月16日土曜日

Oh my lash




Oh my Lash!の濃ゆい子達が帰ってきたヨ!!!!

ナチュラル〜なつけまつげなんて眼中にないワ!!!というアナタに全力でオススメしたいロングセラーシリーズです。笑

Love Speaks


Pure Hearted


不動の人気!Dare Dreamer



そして、ピンナップガールのパッケージが可愛いSweet heartシリーズの一番人気Desireeも再入荷。
こちらのシリーズの中では一番濃ゆいです。





素敵なお客様の写真も載せましょう〜〜♪

Purple daysのAkikoさんとバーレスクダンサーのNahoko Rollさん★
いつも華やかなバーニーガールズ♡遊びに来てくれるとハッピーな気持ちに♪
いつも有り難うございます!!


Attractionsのワタルさんとリンちゃん♪
ご近所のアイス屋さんSWEET TWISTのアイスをお土産にもって来てくれて感激♡
美味しかった〜有り難うございました!!


彫わくさんとエヴァさん★
犬の話からタトゥーのお話まで、、、(笑)いろいろお話できて楽しかった〜!
みんな愛犬家♪ 有り難うございました^^


8UPのモタニと彼女のユウちゃん〜〜!
二人とも背が高くてシュッとしているからなんでも似合うっちゃうのよね〜★
お引っ越しおめでとうねー!!!また寄ってネ!


麗しの東子様!!!
いつお会いしても艶っぽくて大ファンです。。。♡
この日はお似合いなニットをゲット♪いつも有り難うございます★


タイからの素敵なお客様★
彼はバーバーを経営していて彼女はお洒落インスタグラマー!!いろいろお話できてハッピー^^
Thank you for coming:) hope meet you again!




引き続き良き週末を〜〜♪




【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿