2016年7月2日土曜日

Kat Cut qp Polka.とお客様〜〜




Evaさん印のヘアラップが入荷致しました〜〜!
Evaさん自ら納品♪いつも有り難うございます!



夏らしいラインナップとなっておりますネ〜
よろしくどンぞ♪
Kat Cut qp Polka.




そして遅くなってしまったけど、素敵なお客様&お友達の写真も〜〜♪

キュートな皆サマ〜〜マブいぜ!!!


お久しぶりのひろみさん♪
欲しかった写真集をゲット★いつも有り難うございます!


顔見えてないけど(笑)キョンちゃんは気になるアレコレをゲット★
いつも有り難う〜〜また寄ってネ♡


いつも通販でご注文いただきていた美樹子さんは、やっとゆっくりお話できてハッピー!
また遊びにいらしてくださいね♪いつも有り難うございます!


またも登場!ファッショニスタご夫婦テリーさん&ダイシさん♪
この日はパレットをお迎えに。。。寄ってくださり有り難うございます!


近所のアイスクリーム屋さんSWEET TWISTの優子さん★
遊びに来てくれてハッピー!またアイス食べにいきまーす♪


沙羅マリーさんはライブの前に寄ってくださいました〜♪
Besameのリップが気になっていたとのことで、嬉しい〜〜〜

と、思ったらYU-TAねえさんとUmeさんがケンカしに、、、ではなく(笑)遊びに来てくれたー♪ワーイ

と、思ったらゆっこさん&沙羅さんも来てくれて皆様大集合♪
この日はお店の近くでライブだったのでした♡皆様有り難うございました!


なつみさんは昔のSPIKEのTシャツを着ていた!
いつも有り難うございます♪


ご近所8UPの太田さん〜〜〜
いつも優しさにほこほこ。。お土産も有り難うございました!また遊びにいきます!



ではでは皆様引き続き良き週末をお過ごしくださいませ★





【PSYCHO APPAREL】
東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F
03-6320-8379
psychoapparel@outlook.jp
14:00~21:00 定休日:水曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿