2016年4月4日月曜日

復活トート&メガネ&お客様〜〜〜




おかげさまで大人気!なCateye Glassesがまたもや再入荷しました〜〜〜♡!
今なら全種類バッチリ在庫がございます〜〜♪



そしてお久しぶりに復活しました★
当店定番アトミックロゴのトート!
沢山入って丈夫で長持ち!二色展開でございます〜〜〜!!!



RUMBLE59の先行予約受付終了まであと6日!!!
今週日曜日10日の21時までですよ〜〜〜!!!
今回も続々と御予約をいただいき有り難うございます★!
15%OFFだもの、、、、お得です!!!!
↓↓↓





そして素敵なお客様のお写真も載せます〜〜!!!

バーレスクダンサーのNahoko Rollさん♡
いつお会いしても艶っぽくての〜お話すると本当にキュートでの〜〜心底癒されました★この日はお友達へのバースデーギフトをお求めに♪
いつもマイナスイオン(ナホコイオンかしら笑)たっぷりな癒しの時間を有り難うございます♡



大阪にある憧れのショップFARPLANEからCLEOさんが、、、、♡!
突然のご来店にエ?!違うかな?!!でもやっぱそうだよね、、、汗?!と、しどろもどろなあたくし。笑 大変失礼いたしました!!!
勝手に派手派手組合の大先輩と崇めていたため(笑)本物のCLEOさんにお会いできてとっても嬉しかったです★次はあたしが大阪に会いに行けるように日々頑張ります!!!



メガネーサンズ(勝手に命名。笑)
いつも大変にお世話になっているマアさんとブッチさん♡
この日はベレー帽までお揃いでとっても仲良し感が醸し出ておりました♪
キャットアイメガネちゃんも仲良くお買い上げでさらにシンクロ率がアップ!笑




春らしいパステルピンクな装い♡のなつみさん♪
トートバッグもピアスもバンダナも、、、沢山ご愛用いただき嬉しいです♪
この日はWicked Witchcraftの新作をGet♡いつも有り難うございます〜!!


会う度いっぱい元気をくれるパワフルガールRyoco monsterちゃん♡
新しい活動も始動したそうでますます大活躍!!!
 以前スタイリングをお手伝いさせていただいた写真も現在プロフィールとして使ってくれていて、、、素敵★!リョコちゃんいつもありがとうございます!



群馬から遊びにいらしてくれたマユミさん★
とっても明るくて優しいマユミさん、、、沢山お話できて嬉しかったです♪
この日はメイクアップグッズをget!いろいろお試しくださいませ^^
またぜひ東京にいらした際は遊びにいらしてくださいね〜♡



それでは今週もはりきって参りましょう〜〜〜♪
何気に4月に入ってから初めてのブログ更新でした!
今月も盛り沢山でお送り致します、どうぞよろしくお願い致します〜★



【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿