2015年12月15日火曜日

Holiday Candy Top and Purse♡




クリスマスは目前♡
パーティーでキメこむお洋服は皆様もうお決まりでしょうか?☆

今日ご紹介するのは、そんなホリデーシーズンにぴったりなトップス。























パーティーシーンで着ればパッと目を引くゴージャスな胸元のフリル。
ウエストラインがシェイプされた作りになっているので女性らしいシルエットもしっかり演出。
お写真でなかなか伝わり辛いのですが、こちらのキャンディケーンの柄はラメ入りで実物はもっとキラキラと輝いております!とことんゴージャスよ!笑
また、ハイウエストのボトムスと合わせた時に、インでもアウトでもどちらでもスタイリッシュになるよう、程よい短め設計になっております。
カーディガンを羽織ってフリルだけ外にフワっと出して着てもとても可愛いです☆

Accessories





同じ柄のバンダナもございます。
こちらは裏面が赤になっているのでホリデーシーズンが終わってもお使いいただけますね☆







そして、パーティーに欠かせないのが、クラッチバッグ★
華奢な作りで可愛らしく、物もある程度入らないとバッグと呼べない!と考えるあたくし的にも(笑)文句の無いこちらの二点。

The Rose Purse










Green Olive Martini Purse





アメリカで買い付けてきたヴィンテージの状態良好なクラッチバッグにピンストライプを施した一点物達。
パーティーはもちろん、デイリーにもガンガン使っていただけるよう、あくまでシンプルなラインとカラーリングに拘りました。







さらにパーティー気分を盛り上げたい方は耳元も飾りましょう♡

とことんキャンディケーン尽くし。笑



こちらの2点も間違いない組み合わせです☆










♡♡♡

Model: MIWA ROCK
Photo: AI TERADA

♡♡♡




それでは明日は定休日ですので、
また明後日よりはりきってお店にてお待ちしております〜♡




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

psychoapparel@outlook.jp

定休日:水曜日 



14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿