2015年11月23日月曜日

Beauty Schoolレポート&Lila-Jo





昨日はMIWA ROCK's Beauty schoolの日でした☆

ご参加いただきましたお客様方、有り難うございました♡
一時間目に参加してくださった皆さんの写真を撮り忘れてしまって後ろ姿しかなかった。。。!ごめんなさい汗







店内での催しものはこちらが年内ラスト!
また来年〜☆!
MIWA ROCKさん有り難うございました!!!







そしてそして、
年末のイベントシーズンに活用していただけるLila-Joのお花たちが到着しました☆
ライブにカーショーに忘年会、、、などなど何かと粧し込むことが多くなる時期。
コーディネートの仕上げにぜひ!でございます♡


並べて2個付けしても可愛いフラットフィットシリーズ。


















存在感のある立体的なバラたち♡
















17cmのビッグサイズダリアに。。。


程よい大きさ13cmのダリア!





ボタンとランのお花達も。。。♡







定番人気のTIKIフラワーの新作も、やっぱり可愛い!!!








フルーツシリーズは今回が初めての入荷です★





たっぷりオーダーしたので今ならよりどりみどりだよ〜〜〜♡
よろしくどうぞ!







ほいでは今週もはりきって、お待ちしてまーす!!!


【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 


14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿