2015年9月23日水曜日

Wicked Witchcraft& Layrite入荷〜!!



ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Wicked Witchcraftから新作ピアスが入荷致しました〜


























完売していた人気者も再入荷★



毎回新作が入荷する度、こちらのブランド目当てに遊びに来てくれるファンも多いのだ!大好評の可愛いピアスたち、よろしくどうぞ〜♡







そして、そろそろ冷やし中華が終わる頃、
LAYRITE、始めました。

皆様お馴染みのポマードブランドでございますね。
様々な固さのポマードをリリースされているレイライトですが、ウチはレディースのお店なので女子が一番使いやすいものをラインナップ。
というわけで、伸びも良くヘアアレンジのお供に最適なオリジナルポマードをセレクトしてみました!



一度使ったら手放せない!グルーミングスプレーも!
髪を巻く前に、ピンカールをする前に、髪全体に馴染ませると、、、
持ちも艶感も仕上がりも全然違います。
Quick pinupでShigemiさんも使っているし、MIWA ROCKさんにCOCO FLAMEさんも!
皆さんご愛用♡な美しい女性達のヘアスタイリングには欠かせないスプレーでございます。

もちろんどちらもあたくしも愛用しておりますので、
もし使い方がイマイチわからない!て方はお尋ねくださいまし。
こちらもよろしくどうぞ!





本日でシルバーウィークも終了だー!
今週は告知通り一日ずらして明日お休みをいただきます!

また金曜日より元気にお待ちしております♡

ほいではごきげんよう〜!





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿