2015年9月15日火曜日

GREASE UP MAGAZINE&VINTAGE&お客様♡




本日グリースアップマガジンVOL.12発売日!!!

LITTLE ELVIS RYUTA編集長自ら納品していただきました!
いつもお忙しい中本当に有り難うございます涙

バックナンバーも各種再入荷致しまして、VOL.3以外全て揃っております!
買い逃しのある方はこの機会にぜひ〜☆





そして最近は今の時期にガンガン使えるヴィンテージアイテムもお品出ししております♡
ブログでも少しずつ紹介していきます〜〜〜


ちっちゃな小花柄がかわいいブラウス。
一枚で着てももちろん可愛いけれども、シンプルなセーターのインナーとして着てもかわいいですね♡




真っ赤の似合うエヴァさんに着ていただきました♡
素敵でしょうそうでしょう♡♡






こちらのシャツにも相性◎なのがこちらのウエスタンスカート。




前にスリットがあるつくりになっております。
めちゃくちゃ着回しがききそうだ!!






うるさすぎないフリルとストライプがキュートなウエスタンシャツ。




合わせたスカートはCollectf Mia Plain Skirt
レディライクなウエスタンスタイルに。




一枚で間違いなく可愛いワンピースも♡




合わせる小物によってとびきりキュートにもとびきりクールにも着れるのではないかと〜






お客様&お友達の写真ものせちゃお〜〜♡

先日の木更津COOの出店ぶりでした!
茶目っ気たっぷり!いつも優しいウメさん〜〜〜
ライブの途中に寄ってくださいました!大好きなタトゥーの話は一生尽きません!!
ので、また聞いてください!笑 ウメさんありがとうございます〜!!!



VILLAINZのJUNKOさんとねね様♡
ほーーんとに愛嬌バツグンでたまらない可愛さのねね様にあたしゃ会う度メロメロです!
この日のねね様はお洒落にGUANABATZのTシャツを着ておりました!将来有望サイコガール♡!笑
ねね様も可愛いけども、、、JUNKOさん、、、本当かわいいママだなあ。しみじみ♡
いつもありがとうございますー!!!




名古屋PINUPS SELECT SHOPのHARUEさんと旦那様のブルさん♡
サプライズなご来店に嬉し過ぎてついつい話し続けてしまった。。。笑
HARUEさんはCUSTOM CANDY BAGなどをゲット!
ファッショニスタにご愛用してもらえると思うと泣けます、、、
名古屋に行ったら絶対マストなお店PINUPS!あたしも早くまた行きたいな〜




仲良しのHIDEちゃんとTAKAKOちゃん♡
TAKAKOちゃんは初めて会ったんだけども、まーた話が止まらない現象が。。。笑
HIDEちゃんは以前から狙ってくれていたBesame cosmeticsのNoir Redをゲット!
あーー絶対にお似合いなんだから♡!いつもありがとうね〜〜!!




なーんだかポップな人たち来たなあと思ったらこっくんとよしあきくんだったワ!笑
こっくんはいつもFANCY HIMとかで遊んでもらっていて、、いつもありがとうよ!笑
よしあきくんは成人したらみんなで夜も遊ぼうね〜〜〜!!!!
あまりにかわいいからもう一枚撮っちゃう。笑
きてくれてありがと〜〜〜!!!



初めてのご来店!ひろみさん♡
いつもWEBからオーダーしてくださっていたそうで、ATOMIC CARDIGANやSPIKEコラボトートをご愛用してくださっていて感激!かわいい〜!!!
この日もMISCHIEF MADEのTシャツやBesame cosmeticsのリップなどをゲット!
ひろみさん有り難うございました〜!お会いできて嬉しかったです!



いつもかわいいBeticoちゃんが先日ゲットしてくれたJOLENE TOPを着てくれておりました♡ハーーーア本当にかわいい!!!
何を着てもBeticoカラーにしちゃうの!さすがです♡ありがとBeticoちゃん☆




鹿児島のピンナップガール、ミチハルちゃんは先日のカーショーで
Besame Cosmetics Cherry RedCREME EYELASHES #304を使ってくださったそうで。。。。♡
いーつも可愛いけど、バサバサまつげでさらにゴージャス!!!素敵です!
ミチハルちゃんいつも有り難うございます☆








そして今週のお知らせ!
シルバーウィークの営業予定でございます!!!!

19日 ROUGH HOUSE準備のため19時CLOSE
20日    ROUGH HOUSE出店のため終日休業
21日    ROUGH HOUSE出店のため終日休業
22日 ROUGH HOUSEのお片づけのため15時から21時まで営業
22日 通常営業(14:00~21:00)
23日 祝日のため臨時営業(14:00~21:00)
24日 振替休業

てな具合に来週は水曜日までシルバーウイークですので来週は木曜日にお休み致します!
20日、21日以外ははりきってお店OPENしてますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

そして20日,21日は横浜BAY HALLへ!!!
楽しみです!!!
https://www.facebook.com/roughhousepege?fref=ts




ほいでは明日は定休日ですので、また木曜日からお待ちしております〜!




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業


0 件のコメント:

コメントを投稿