2015年9月10日木曜日

Besame再入荷!&お客様♡






Besame Cosmeticsから完売していた人気色が再入荷致しました♡

柔らかくて引きやすいと大好評のリップライナー!
左右で色を使い分けて楽しんで♡



シンプルに真っ赤な口紅をお探しの方にはBesame Red!



一番人気のチェリーレッドは深めの赤!

大阪のピンナップガールQuorraちゃんもこちらのチェリーレッドをご愛用♡
とってもお似合い&素敵すぎ!!!



そして久方ぶりの入荷!!!やっと入ってきましたよ!
Besameのラインナップの中で最もダークなNoir Red!!!

あたくしも今日こちらを付けておりました!
秋冬の装いにぴったりフィット〜〜!!!!



あたくしは全色愛用しておりBesameのリップは熟知しております。
自信を持ってアナタに似合う色をオススメするワ!!!!
色味に関する質問などはいつでもどうぞ!



最近メイク用品の入荷が多めですが、お洋服もちゃんとお品出ししております!笑
アメリカで集めてきたヴィンテージの秋物など、WEBではまだご紹介できておりませんがなかなかの粒ぞろいな可愛い子ちゃんたちをお品出ししております。
ぜひ見にいらしてくださいませね〜♡




お客様&お友達の写真も載せまーす!


Beticoちゃん♡お久しぶりのご来店!
MIWAさんのレッスンの日だったので一緒に★
絶対にお似合いなJOLINE TOPをゲットしてくれました〜!ありがとう涙
あとねBETICOちゃんのブランドがすごく可愛いのです!!!
あたしもオリジナルファブリックのリボンを愛用中♡



大阪からキュートなお二人が、、♡初めてのご来店でございました!
メイクレッスンの真っ最中だったためバタバタしていて大変申し訳ありませんでした涙
よろしければまたぜひゆっくり遊びにいらしてくださいね〜♡



高円寺お洒落クイーンズ!マイキーさんとちるさん♡
いつ会ってもマーお洒落でお洒落で、、、真顔で上から下まで凝視してしまいます。笑
Wicked WitchcraftのピアスやLA GIRLのリップをゲットしてくださいました、有り難うございます!
マイキーさんの作っているアクセサリーがまーた私達の心くすぐるかわいさなの!




初めてのご来店!にも拘らず、お洒落にSPIKEコラボトートをご愛用してくれていて感激すぎました♡!!!
RUMBLE59のオーバーオールをご試着&ゲットしていってくださいました、有り難うございます!ずっと気になっていたとのことで、、本当に嬉しいです涙
とーってもお似合いでございました!!!



スタイリストのKYOKO BARBIEさん♡
長きに渡り、私の中で憧れのアイコンのKYOKOさんがお店にいらしてくれる日が来るとは、、、涙
何を着ても自分色にするKYOKOさん、、、ウチのアイテムも見事にKYOKO
BARBIEスタイルでございました♡!!!
お似合いなスカートやアクセサリー等をゲット☆
KYOKOさん有り難うございます♡



富山からタイスさん&ミレイさん☆
以前から来てみたかったとのことで、、、泣けます!!!有り難うございます!
初対面と思えないくらい話が弾みすぎて、、、一生マシンガントークで大変申し訳ございませんでした!!!!笑
出したてほやほやのヴィンテージシャツをゲット!お似合いでした〜!!!
お洒落ビューティー面白い三拍子揃ったお二人、ぜひまた遊びにいらしてくださいね〜♡



わたしのオアシス(勝手に笑)ハナさん♡
可愛くてお洒落で面白くて、もう何も言う事はございません、この日も心から癒されました、、、ほくほく♡笑
お似合いそうなアクセサリーをいろいろゲットしてくださいました☆
いつもありがとうございます!!!!





オープン当初からの常連様ユミさん♡
ずっと応援してくださっていて有り難き幸せでございます涙
ユミさんにはいつもお会いする度、元気をもらいます!可愛くって優しいのだ〜〜
お似合いなドレスやTシャツなどをゲット!いつも本当に有り難うございます!!!



長野のピンナップガール、MIKUちゃんは先日のカーショーでJOLENE SKIRTをコーディネートしてくれていました!ワーイかわいいねえ♡
いつも有り難うございます!!




今週は通常営業にてお送りしております!
週末もはりきってお待ちしておりまーーーす☆
ほいでは!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿