2015年7月12日日曜日

MARINE DRESS&お客様





なんだか最近やたらマリン推しな気がするけど、夏だしまあいっか!笑
今日のおすすめはヴィンテージのマリンドレスたち☆







マルチカラーのストライプのワンピースに赤白ドットの胸元リボンというなかなかない組み合わせでしょう?
ゆるっと着れる柔らかい生地感もまた良いの!
大きなポッケも付いていて便利〜〜〜!!


星の刺繍もかわいいね☆










そしてこちらも一枚でキマるナイスなワンピース!

爽やかなピンクのストライプにネイビーのアクセントがたまらなくかわいいです!
大きめサイズでゆるっと着れるので、さらっと一枚で着てもよし、ボタン全部開けてガウンみたいに羽織っても良し!ですな!





そしてこんな乙女なサドルシューズを合わせちゃったりして、、、、
ピンクコーディネート♡


3cmのヒール付きなのでスタイルアップ効果もぬかりないですぜ!









お客様&お友達の写真も載せまーす!!!


お久しぶりのご来店♡ゆみこさん!
以前ゲットしていただいたSwitchblade Stilettoのドレスを着てくれていました!
本当いつもかわいくて楽しい方です、、、!!!
毎度のことついつい沢山お話してしまいすみません笑
お土産も有り難うございました!感激です!!!




いつも素敵でかっこいいオーラがびりびりな樹里さん!
行った事ないけどお客様からよく良いよあそこ〜と評判を耳にする近所のカフェをおすすめした私(行った事無いくせに笑)
どうだったかしら、、、また今度感想聞かせてください!!笑
あたしもいってみよーーーと!
いつも有り難うございます☆





COCOちゃん、SNBWちゃん、ダイチ♡
SNBWちゃんはひさしぶりだったけど相変わらず吹っ飛んでて面白いわ、、、笑
COCOちゃんとは来週イベントでご一緒するね、楽しみーーー!
ダイチも元気そうで何よりだしやっぱアンタ最to the高だな!笑

とりあえずなんかいろいろ付けてみたいし着てみたいそんなお年頃。笑



COCOちゃんはコルセットバッグをゲット!
お似合いだー!有り難うね♡






仲良し3人組★
ジュンさん、絵織さん、まち子さん♡
なにやら楽しそうな写真でしょ♡?笑
そうなの、いろいろ面白過ぎていっぱい笑ったのーーーーー!
イベントではお会いしているけれど皆様お店には初めてのご来店でした、有り難うございますうれしかったですーーー★!!!またいつでもお待ちしております♡





ケンタさんとイズミちゃん!
めっちゃ面白くて大好きなカップル〜!会う度に元気もらうわー♡
ケンタさんのシャイボーイな空気感がとても好き、でもきっと前回より仲良くなれた気がするの、、ね!笑
イズミちゃんポップアップショップ遊びにいくね☆!





VillainzのJUNKOさんとゆーゆーとヒロヤさん!
JUNKOさんと前会ったときはまだネネちゃんはお腹の中だったの、会えて嬉しいよネネちゃん♡!すくすく元気に育ってね☆
JUNKOさんはMISCHIEF MADEのTシャツを着てくれておりました!
ヒロヤさん、べっさんのおやつも有り難うございます!フガフガ言いながら喜んで食べてます!

みどりのゆーゆーにだっこされるネネちゃん♡
あたしもだっこさせてもらった!イーーーたまらん!
みんな帰ったあともしばらくネネちゃんのぬくもりの余韻に浸るわたし♡
JUNKOさんまたいつかだっこさせてください笑
Villainzは26日のNEKROMANTIX来日公演にご出演です!楽しみですねえ☆





Ryoco Monsterこといつもお洒落なリョコちゃん♡
今日はリョコちゃんが所属するバンド東京カンカンリズムが近所でライブだったので、合間に来てくれました★!忙しいところ寄ってくれて有り難う〜〜!!!
お店のカラーと衣装がぴったりマッチしていてリョコちゃんが店員さんみたいだった!笑

Wicked Witchcraftのピアスをゲット!
リョコちゃんいつも素敵に付けてくれてありがとう♡




皆様ご存知DJ MIWAKOさん,SIDE ONEのWATARUさん,SPIKEのTSUYOSHIさん&YUさん(眩しいキラキラー!)
両バンド様ともに25周年のNEWアルバムをリリースされたばかり!
そのポスターやフライヤーをお届けにきてくださいました、、、お忙しいなかお立ち寄りいただき有り難うございました!
嬉しすぎて汗だくテカテカのさつま揚げみたいな顔でお迎えしてしまいました笑
8月2日、新宿LOFTから一緒にツアーもスタートされます!楽しみですねえ♡

YUさんが撮ってくれた♡!優しい嬉しい!ヒー





ラブが止まらないDr.MartensのMASUMIさんとCRACKSのU-JIROさん♡
ご夫婦で会えたのがお久しぶりでウレシーーー!!!
CRACKSさんは26日のNEKROMANTIX来日ライブと2日のSIDE ONE&SPIKEのレコ発にもご出演です!他にもいっぱい!ご多忙なのです!!!
MASUMIさんまたゆっくりでーす♡有り難うございました★!!







そんなかんじで今週も平和に無事終了!
有り難うございました〜〜!
明日からもはりきってお待ちしておりまーす♡

ほいでは!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿