2015年5月4日月曜日

Styling with collectif &お客様♡






♡Styling with Collectif♡
最近入ってきたCollectifのアイテムを使ったコーディネートのご紹介です!












----------------------------

♡Special Thanks♡
Lina & miho

----------------------------








今日は素敵なお客様&お友達の写真も載せちゃおーーー!!!



DJ VERDEさん&DJ BRUTOさん!
VERDEさんはお久しぶり!BRUTOさんははじめまして!!
楽しいお二人!会えて嬉しい〜〜!またぷらっと寄ってくださーい!!!





SKINちゃんとSAKURAちゃん♡
大好きなカップル!!!
SAKURAちゃんこの日スッピンだと言っていたけど全く変わらなくて、、、
綺麗すぎて凍った、、、素晴らしき美貌〜〜〜!!!






久しぶりのヒカリノ香車RISA!
COLLECTIFのワイドパンツを素敵にGET!
どうもありがとう〜〜〜☆





MILLBEE TOYのしょこたんさんとJUICYのJUICYさん♡
お二人とも、センス溢れるTOYやACCCESORYを作ってらっしゃるクリエイターさん!
しかしJUICYさんはプードルが似合うこと似合うこと、、、、♡笑
お二人の空気感が好きすぎて一生お話してしまいすみませんでした!!!!笑






バーレスクパフォーマーの将軍∞さん!
御予約してくださっていたパニエなどをGETしてくださいました!
つけまつげもご愛用とのことでとってもうれしい〜♡





アイさん!は初めてのご来店♡!
ご近所にこんな美女がいたなんて、、、あたしゃ盲目だったぜ本当に!
じーーっと見てしまう透明度の高さでした♡
電撃ネットワークさん調のサングラスをGET!(お似合いでしたよー!笑)





みゆきちゃんは大阪から!
以前働いていたお店の頃からのお付き合いです、有り難う〜〜♡
Rumble59 Ladies Capri Pantsをゲット!素晴らしく似合っていたよ〜!
TOPSは完売してしまいましたが同じくRUMBLE59のもの!







GINGER DESIGNSのYURIさん!
Rumble59 Marlene Jeansをご愛用!
カーショーなどでも履いていただいてるそうで嬉しすぎる〜!!!
いつもありがとうございます☆





HOLI'CKのYUKIさんNONNIEさん!
この日は以前ご購入いただいたヴィンテージのトレンチコートをコーディネートしてくださっていました♡!本当にいつもお洒落なお二人〜〜〜


Collectif Dolores Cherry Polka Dot Print Dressがお似合いすぎて、、、
また着てるとこ見せてくださーい♡






ワーニャとフィオナ♡
ワーニャはすっごく久しぶりだったね〜!
フィオナは先日リリースしたORIGINALのモデルさんです!
二人とも大好き♡!!!!


Rumble59 Ladies Pullover - Ahoi Sailor!はワーニャのセクシーなボディラインにもぴったりフィット!似合ってたワ〜〜ありがとうね♡


フィオナは同じくRUMBLE59のデニムペンシルスカートの最後の一つをGET♡!
お似合いだぜ〜!!!






CULT FANTASTICのMioさんはロッキンローリンの前に寄ってくれました〜!
スカートのMioさんも好きだけどパンツスタイルもいいな〜♡
いつもキマってるゥ!!!!




そしてEVAさんはちょうどこの日Cult Fantastic TIKIバングルのブラウンを付けてくれていました!
ワンピースはMiss FortuneヘアフラワーはLila-Jo
いつも素敵にコーディネートしていただき本当に有り難うございます♡

この日のコーディネートにぴったりすぎたCollectif Lucy Tropical Toucan Cardigan
丈感もとってもグーですね〜!!





いつも元気いっぱい仲良しコンビ!HUNGRY BUMBIEZのManaちゃん&Misakiちゃん!
二人と話してると笑いが止まらなくてほんとに大変!!!笑
いつもありがとう〜〜〜♡

Manaちゃんは今考えついた新技フラミンゴスラップを実演!笑
(Misakiちゃんはウッドベース本体役)
なんかもう、、、いつもありがとう、、、♡(二回目笑)





IKUMIさんとDJ PACOさん♡
貴重なデートの途中で寄っていただきました〜お久しぶりで嬉しい!
誰もがうらやむ素敵なご夫婦♡!あたしもいつも見てますっ!笑
ご本人のご希望により今回はスタンプでお顔隠しさせていただきましたが、いつお会いしても綺麗なIKUMIさんでございます♡次回ご来店時にまた撮らせてくださーい!





めぐちゃんはRumble59 Ladies - Petticoat Skirt - Ahoi Sailor!などを試着!
丈感も大丈夫そうだね〜〜!
カーディガンもいつも愛用してくれてありがとう〜☆!





SPY-Xファミリー様♡
SATOSHIさん、弟さんのWATARUさん、SAYAKAさんとれんちゃん!
改めてお会い出来てとっても嬉し〜〜〜!BIG RUMBLEお疲れさまでございました!
お立ち寄りいただきありがとうございました〜〜〜☆!





Yukakoさんはやっとお会いできました〜〜♡
優しい話し方に終始癒されっぱなし事件でした!!!笑
ああわたしもこんな女性になりたいワ。。。♡
いろいろGetしていただき有り難うございます☆またお待ちしておりまーす!









そんなかんじでゴールデンウイークも残すところあと2日!
はりきってお待ちしておりまーす♡!

そしてゴールデンウイーク終了後、
今週のお休みは予告通り木曜日が振替でお休みとなります。
そして9日土曜日は映画BETTIE PAGE REVEALS ALL!の上映会およびピンナップガールコンテスト授賞式のためお休みさせていただきます。
というわけで今週は水曜日定休ではなく木曜日と土曜日がお休み!
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します!




【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿