2015年5月25日月曜日

Betty Boobarella&お客様





Betty Boobarellaから人気のバッグ&コインパースシリーズが入荷しましたよ〜〜!
いつもすぐになくなっちゃうんだよね♡

あたしたち女子って〜バッグ何個あっても足りないんだから〜〜わかる〜〜〜!とか女子っぽいこと言ってみる。笑

え、でも本当にそうでしょう?笑


再入荷!一番人気のコラソンクラッチ〜







今回は同じ柄のお財布も登場しました!
セットでいかがでしょう〜〜♡










アトミック柄のクラッチもあるよ〜
以前に同じ柄のバンダナがBetty Boobarellaから出てたんだけど、WEBに載せる前に完売しちゃったの!!!かわいいもんね、BAGもイケてんぜ!






これまたセットで持ちたいコインパースもアリ!!











カトリーナコインパースも再入荷ですよ〜〜! 








個人的にとってもお気に入りなのが、フリーダクラッチ♡
このユルユルなフリーダのプリントがたまらん!!!笑







夏のコーディネートの主役に差し色に!
おひとついかが〜〜?☆











最近遊びにきてくれたお友達とお客様も載せよう〜〜〜!


バーレスクダンサーのRune Glitterさんとちんかめのちんさん!(遠山の金さん的な語呂〜〜〜)
RuneさんはTHE TASSELSのメンバーとしてもお馴染みですね♡
ちんさんは最近事務所がご近所になったのもあり、たまに寄ってくれて嬉しい〜!ワーイ
Runeさんとちんさんがご出演のバーレスクレストランは今週木曜日28日に渋谷のTHE GUINGUETTE by MOJAにてですよ〜〜!





小澤さんご夫妻♡
Savoyさんのfacebookページで見てなんて素敵なご夫婦!と思っていたもので、、、ご本人登場で思わず、さも会ったことあるかのようにこんにちはー!と言ってしまったあたくしです笑
人柄も見た目もとーってもチャーミングなお二人。。。頭からつま先までぬかりなくお洒落で勉強になります!♡

ヒロコさんはお出ししたばかりのJolene Topを早速ゲットしてくださいました♡
お似合いすぎるね、、、!!!有り難うございます☆





limi feuのLIMIさんと旦那様〜♡
赤ちゃんにも初めて会えた〜〜☆かわいすぎてかわいすぎてあたしも母乳をあげたい気持ちになりました(ごめんなさい)お久しぶりに会えて嬉しかったです!
世の中かっこいいご夫婦がいっぱいだ♡!!幸せな気持ち!





Hatchも久しぶりにふらっと寄ってくれた〜〜〜
何気に10代の頃からのお友達!
いつ会っても上から下までお洒落なファッショニスタパイセンです!笑
いろいろ話せてとってもパワーをもらった午後でした!ありがとうハッチー!





うるさいひとwithミイとミオちゃんも来ました。
この日、こちらのうるさいひとは足元にL By Miss L Fire FLAMINGO-A-GO-GO
という茶目っ気しかないトータルコーディネートでした。
さらにあたしの私物のフラミンゴ帽を頭にかぶるうるささ。
なんかもう、、、どうもありがとうございます笑

あ、ちなみにWicked Witchcraft Dancing flamingosは近日中か来月あたりに再入荷予定だよ〜





そんなわけで今週も頑張りましょ〜〜〜!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿