2015年4月25日土曜日

GREASE UP MAGAZINE入荷&Shooting in PSYCHO APPAREL






GREASE UP MAGAZINE VOL.11が入荷しました!
今回も盛り沢山の内容!!!!




LITTLE ELVIS RYUTA編集長&ミヤコさん自ら納品にいらしてくださいました♡
いつもご多忙の中、有り難うございます!




そして新作のミニアルバム&前作のアルバムも入荷です!!!



バックナンバーも各種お取り扱い中!









そして遅くなりましたが、
Kat Cut Shigemi×PSYCHO APPAREL

BAPS JAPON主催のPINUP GIRL CONTESTにエントリーご希望の15名の方の撮影をしました。

Shigemiさんがヘア&メイク。
わたくしがスタイリング。

衣装を持ち込みの方もいたのでその方達はご自身でスタイリング!

毎日いろんなお客様と撮影が出来てとても楽しかったです。


順不同


ERIKAさん




SACHIさん





COTTANさん






オジョーさん







JENNYさん






Candy Martiniさん






Yayoiさん






将軍∞さん







TOKOさん







Kylie Yukoさん







SAEさん








樫浦まりさん









YUKOさん






ミナリーノさん






LOVINさん



皆さんこちらに掲載されております。






さて、現在審査員の方達が審査員中のPINUP CONTEST。

ファイナリストに選ばれた皆様には今月中にファイナリスト選出のお知らせがあります。
(コンテストの結果はファイナリスト選出のお知らせの有無をもって代えさせていただきます)


で、ですね。
今回のコンテストのアワードに関してなのですが。

ベティペイジ”Look-a-Like"賞
PINUPS SELECT SHOPさんよりベティ関連のブランドからギフト贈呈!

準グランプリ
NUDE VAMP(カゲキ屋雑貨店)さんより素敵なギフト贈呈!!!!


グランプリ
あの!"ちんかめ"のフォトグラファー内藤啓介氏によるピンナップ撮影!そしてそれがBAPS JAPON×PSYCHO APPAREL2016年カレンダーに!
↑ねえみんなコレ知ってた?!!笑



個人的にもリスペクトしている大好きなショップさんからの贈呈ばかり!
どのアワードも嬉しいけど、グランプリになったらちんさんに撮影してもらえて(嬉しすぎるでしょ)それがカレンダーになるってなんだ!すごくないかい?!


ちなみに上の3つのアワード受賞者に送られるアワードボードもすげー可愛いの!
現在作成中なのを見せてもらったのだけど、、可愛すぎてあたしが全部欲しいわ!笑


今日ここに載せた方達は、お店で撮影してくれた感謝の気持ちを込めて載せさせていただきました。ですのでPSYCHO APPARELはお店で撮影してくれた方々たちだけを応援しているなんてことは一切ないです、エントリー者様全員分載せれなくてごめんね!!!


今回このコンテストをやる意味は
誰が一番!ってのを決めたいなんていうそんなんじゃなく、、、、
このカルチャーをもっと好きになってもらうキッカケになったり、知るキッカケになれば良いなあということ。
そして同じものを素敵だとか好きだなあって思えるお友達が増えたらもっと楽しい=このカルチャーをみんなでもっと盛り上げられたら最高

っていうことだと自分は思います。
難しいことは一切なしなはず。



だから、アワードもらえなかったから私は駄目なんだとかそんなこと間違えても思わないでくださいね。笑

いろんなとこに1000回くらい書いてるけど、

みんなちがってみんないい。
み●を

なのが、ピンナップスタイルですからね!!!!笑
お忘れなく!




アワードの発表は5月9日
BETTIE PAGE REVEALS ALL!特別上映会の会場にて。

映画も気になるけど、もちろんそっちも気になるよね!笑

当日会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆






さて素敵なお客様&お友達の写真も載せよ〜〜♡

すんごい久々のあなみちゃん♡
相変わらずカラフルでかわいかった〜〜〜!
似合いそうな靴下いろいろお買い上げ有り難う♡





ムラさんとサツキさん♡
狙っていたというL FIREの靴をGET♡!
ムラさんは狙っていたロンパースを、、、GET(ウソ)笑






MIWA ROCKさん♡
いつもご多忙の中、遊びに来てくれるMIWAさんに元気をいっぱいもらっています!


バーレスクレストランのフライヤーが可愛すぎて大変だ!!!
次回は5月28日だよーーー!
ORIGINAL DINER DRESSご着用有り難うございます♡涙





北海道からのお客様☆
アトミックカーディガンとRUMBL59 Slim fit Jeansをそのまま着て帰ってくれました!うれし〜〜〜!またお会いできるのを楽しみにしております!





近所のお友達のソニちゃん&レイチェル♡
いつも遊んでくれて有り難う♡SOCKSもありがと〜〜〜!







そんなかんじで今週もあっという間に週末ーーー!

皆様良き週末をお過ごしくださいませ♡





【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿