2015年4月21日火曜日

春もやっぱりCollectif♡!




ねっ!だよねーーー!
題名の通りです♡!笑



というわけで皆様大好きCollectifから春物入荷でーす!



完売していた各種カーディガンも再入荷です!
ロングセラーズ!













使いやすいショート丈もありますよーーー!
春夏大活躍のやつだね。








トップスはSSらしく涼しげなシフォン素材特集〜

こちらは以前にブラックをお取り扱いしていたのだけど今回は爽やかに白をセレクトしてみました!ちびアンカーの総柄です!









こちらも久々の入荷!
上のトップスと同じ形です。
このシルエットがまた良いんだわ〜
柄違いで買う人多かったな、、、










上品なリボンブラウスは合わせる物によってはパーティーにもデイリーにもいけるぜ!











足長効果抜群のサスペンダー付きワイドパンツ!
どんなトップスとも相性抜群です♡
昨日試着して足長く見えすぎて魔法かと思った、コレ良いです!笑
長さが合わなかったら折り返して縫っても良いしね、意外と丈ツメ簡単よ!









春は、、、フレアスカートが履きたくなりませんか?笑
というわけでフレア特集。

これまたお嬢さんな薔薇の模様のフレア。
今年の春夏は抽象化された花柄もトレンドだそうで、、
さりげなく今シーズンもトレンドを落とし込んでくるCollectif、、、
やるね〜お洒落だわ〜(誰なの)






ベーシックなサーキュラースカートは年中履ける私達の必需品!
ベルトも付いてます。嬉しい。。。笑








もっとポップなのちょうだい!!!そんなアナタは(笑)
こんなキュートなチェリースカートはどうだい?
短め丈なので身長が小さめの方にもグー!
こちらの柄は以前にタイトスカートのタイプを入荷して3日で完売した人気の柄でございます!フレアも安定の可愛さだ!!!









同柄のタイトワンピもあります♡!
タイト派の方はこっちだよね〜!!!










アナタの素敵なボディラインをされに美しく演出してくれる、、、、♡ナイスなシルエットのタイトドレスもございますー!首の後ろで結ぶホルタータイプ!













そして最後に再入荷バッグシリーズ♡


これ持ってると誰が見ても可愛いと言ってくれるでしょうね、チェリー!





夏になると帰ってくるんだ!マリンバッグ♡!
ショルダーバッグにもなります!








昨年夏も大好評だったバンブーバッグは2色展開!
こちらもチェーン付きで肩から下げられます。









そしてため息が出るほど美しい薔薇柄のハンドバッグは新入荷!
キャンディーみたいな質感♡




最近は春物が増えて来たので、
ちょっとずつ配置変えしたりお店も春使用にしているのだ♡
遊びにキテねーーー!






【楽しいゴールデンウイークの予定】
来週の水曜日(29日)は通常通りお休み。
この日はこちらのイベントに出演!
再来週の水曜日(6日)は営業するので、ゴールデンウィークは29日以外毎日開けますよ!
遊びにきてねーーーー!










そんなわけでもうすぐ今月も終わりだね!
来月はいろいろ盛りだくさん!!!ですが、
さらに”楽しいとある1日”のお知らせがございます♡!

店頭でお会いしている方にはヒソヒソとお伝えしている方もいるの、でもまだヒミツ!笑

今月中には発表できると思いますので、気になる方は引き続きブログチェックお願いしまーす!!!!引っ張るよねーーーー!!!!








そんなわけで明日は水曜日なのでお休みです!
1週間早いな!!!
また木曜日から元気にお待ちしておりまーーーーす☆!!!!







【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿