2015年4月3日金曜日

Besame cosmetics再入荷&お客様









今日はおなじみBesame Cosmeticsが到着♡



新色が3色入荷しました!



Besameのラインナップで一番オレンジに近い赤!
Tango Red








私達日本人のような白い肌にもフィットするマットなパステルピンク!
Portrait Pink








大胆なほどの赤!明るくぱきっとした赤が好きな方におすすめ!
Red Hot Red







再入荷はBesame Red!
マットな真っ赤で不動の人気です。






そして現在入荷待ち中の人気色Noir Red、Red Velvet、American Beautyは現在ブランド側からの入荷待ち中なので、次回の入荷となります。
4月中に入荷予定とのことなので早くて4月中〜5月の入荷になります。


最近MIWA ROCKさんがお店でBesameのリップをお試しして、
ご飯食べても落ちなかったし荒れ気味だった唇も次の日いいかんじに♡!
とfacebookでプレビューしてくれていたの♡

そうなんです、BesameのリップはビタミンCとアロエの成分を配合しているので唇にも優しいし、しっかりと唇に色がのってフィットするので落ちにくいのも事実!

皆様もぜひお試しくださいね〜♡













最近遊びに来てくれたお客様やお友達〜〜〜♡



AkaneさんとTOKYO DANDYのDanとJoeさん♡
いつもいろんなとこで会うけどお店では初めて!ハッピー!有り難う♡






Sachikoさん♡
この日はMiss Fortuneのスカートを合わせたとってもキュートな春コーディネートでした!






タカネちゃん♡
とってもお似合いなMiss L Fireの新作をgetしてくれました!ありがとうございます♡






Keiさん&Cottan♡
Betty boobarellaのタトゥー柄バンダナをキュートに付けてくれておりました♡






Hitomiちゃん♡
ご近所のHAIGHT & ASHBURYにお勤め♡休憩時間に遊びにきてくれました!







じゅんにゃんとお友達♡
お久しぶりでした!相変わらずカラフルでかわいい〜〜!








エヴァさんと水島さん♡

Miss Fortuneのドレスを着てくれておりました♡素敵!








お久しぶりのほなみさん♡
グアダルーペトートをご愛用してくれていて嬉し〜!
Miss L Fireのヒールをgetしてくれました♡!






それからそれから、
ピンナップガール変身キャンペーンはご好評に付き、
今日現在予約可能なのは
4/6 14:00〜18:00の枠または4月9日のみとなりました!

引き続き予約お待ちしております♡





それでは皆様良き週末を〜〜〜!






【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿