2015年3月16日月曜日

♡TIKI♡













Betty Boobarellaと Cult Fantasticから新作が仲間入りしました♡









おでかけにちょうど良いサイズ感のバッグ。



内側にスナップボタンが付いているので開けっ放しに、、、なんて心配もございません!













コスメを入れたりちょっとした小物を入れるのに便利なミニポーチもございます。


裏地はフワフワした生地なので少し壊れやすいもの(Lipとかね)を入れても安心!










Can't wait Summer!!!!!!なあなたにはTIKIなクラッチも。





柄物ですがブラックベースなので意外と合わせやすいの。












そしてCult FantasticからはTIKIバングル!
原型の形成、パーツの作成から全てオールハンドメイドの拘りアイテムです。






ソフトキャンディみたいにキュートな色味のミックス♡



どんなコーディネートにも合う万能選手ブラウン♡




こんな風にキュートにラッピングされた状態でお届け致します!アガるね!!!







バングルとバッグ、、、セットで持ったら最高だな〜〜なんて、
ニヤニヤしながらディスプレイ。笑

















写真を撮らせてくれた優しいお客様方〜〜〜


ハーさん♡はクールな印象ですが、お話するととっても楽しい方!
いっぱいお話してしまいました笑
この日はBesameのリップをゲット!お似合いそうなカラーをセレクト。
付けてるところ見てみたいな、、、!!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜♡









先日も登場したひでちゃん♡と福岡のエヴァちゃん♡
二人とも自分たちのスタイル貫いててがとーにかくかーっこいいの!
いつ会ったってかわいいしかっこいいんだぜ!!!!
また元気な顔がみれてあたしゃほっこりしましたよ♡いつもありがとうね〜〜〜







大阪からいらしてくれた素敵なカップルさん♡
写真で伝わる通り、見た目もお人柄もとーってもキュート!
いろいろお話できて嬉しかったです!!!
タイトなスケジュールの中、お立ち寄りいただき有り難うございました♡
またお会いできるのを楽しみにしてます!







そして先日のクラシックレジェンズでミューラリストのKahoちゃんがSwitchblade Stiletto Cherry Floral Darling DressとViva Dulce marinaのトロピカルフラワーをコーディネートしてくれていました♡
自身の手がけたトランクの前で撮った素敵な写真をいただいたのでこちらもご紹介!

ウーーーン!本当素敵すぎるね!!!!ありがとう♡!











あとあと!
TOKYO GIRLS COLLECTIONの20回目の開催を記念したレスリー・キー取り下ろしの写真集"TGC SUPER"の表紙にてBetty Boobarella Bandana 6 赤ドットを使用していただきました。


土屋アンナさん♡素敵なスタイリング!


わかりずらいですが松井愛莉さんはBetty Boobarella Bandana 4 チェリーピンクを巻いてくれています。(斬新な巻き方、、、、いいな!)










そして現在放映中のEDWINのCMも衣装協力させていただきました。


希子ちゃんの横のお姉さんがFables by Barrie Riley Dress Red/Navy/Whiteを着てくれておる!かわいい!!!











それでは〜〜〜〜!!!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿