2015年3月23日月曜日

THE TASSELS♡









さァて!昨日ちょこっと告知していたTHE TASSELSのグッズのご紹介です♡

本日よりお取り扱いがスタートしました♡!


皆さんご存知だと思うけど、わたくしなりにご紹介を書いてみる。

THE TASSELSとは、、、

MIWA ROCK, RUNE GLITTER, COCO FLAMEからなる日本初のバーレスクバンド。
メンバーが全員バーレスクダンサーという華やかさ!!

毎月第3木曜日にBURLESQUE RESTAURANTというイベントを主催していて、
こちらのイベントで彼女達はバーレスクショーにライブ、お給仕までされているの。大忙し!!!
有り難き幸せなことにお給仕の時にオリジナルラインのDINER DRESSを着ていただいています。ああ本当に、、、かわいいよね♡






今月3ピースになってから初めてのライブの衣装はメイクの魔術師SCARLETさんのお手製だとか!
素敵!!!また遊びにいかなくちゃ♡!











そんなTHE TASSELSのグッズは、、、、


おなじみのロゴtee!
シンプルだから甘めにも格好良くも着れちゃうんだな!!!










BOOBS tee♡!
バーレスクなバンドならではの大胆なデザインに釘付け!!!!




上の二つはレディースのサイズ展開ですが、細身の男性も着れそうなサイズ展開でございます。










キュートなチュニックもあるぞ!

大きめに開いた襟ぐりにゆったりとしたシルエット。
ワンピース感覚でさらりと着れちゃうオーバーサイズ!!!
PASTEL PINKとGRAYがあります。











オフショット♡
COCO FLAMEさんが着ると、、、
ほらこんなにもかっこいい、みんな撃たれたいでしょう?♡笑











バンダナもございますよ〜〜〜!
トランプ、音符にキラキラアトミック、、、あたしたちのときめきモチーフがいっぱい詰まった最強の一枚。もちろんロゴも入っております。
毎日巻いて応援しよう♡!!!











女の子の味方、タッセルズはこんな素敵なピアスも作っています。

ロックなギターピックにキラキラとしたビーズやパーツを合わせたこちらのピアスたちはまさにゴージャス&パワフルな彼女たちの佇まいそのもの♡
一個一個デザインが違うから、良ーーーく見て沢山迷って迷子になって最終的に全部買うやつですね。わかるーーーー!笑






 ピックの裏面には"We are burlesque Dancers"の文字が、、、♡





ブラックver.のシリーズも良いよーーー!!!!



 No,3とNo,4はパールの大きさが違うよ。








写真でなかなか伝わりにくいのが悔しいけどどれもすごくキラキラ輝いていて綺麗なのよ〜〜〜!





女の子向けのグッズが中心のバンドって嬉しいよね、、、
なかなかライブやショーを見に行けないアナタもTHE TASSELSグッズをGETしてメンバーみたいにキュート&ゴージャスになっちゃおう!!!









そしてそして、オリジナルラインのSweetness TopとSweetness Fin Skirtも本日再入荷致しました!






よろしくね♡!











それから今日ね、他にも書こうと思っていたことがあったんだけど、
情報量が多すぎてなんのこっちゃごちゃごちゃしそうなので続きは明日書くことにします!


ということで明日もどうぞよろしくお願い致します!♡





ほいではごきげんよう!!!!












【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿