2015年3月12日木曜日

♡Sweetness Series♡











PSYCHO APPARELオリジナルラインのご紹介♡



今日は今回リリースした3つのうちの2つをご紹介します!



春らしいギンガムチェックの、、、、



胸元の大きなハートがインパクト大でしょ?♡



とにかく胸元のあきが特徴的で着ると付け襟を付けているようにも見えます。


きゅっとシェイプされたウエストラインにふんわりスリーブそして大きく開いた胸元が女性らしさを演出してくれます。








ハートのところどうなってんの?て方もいると思うので、、、
こんなかんじで隠しボタンが付いているのでハートがズレる心配なし!













こだわりシルエットのタイトスカート!




ヒップから膝上にかけてきゅっと絞られているのでメリハリボディを演出。
そしてその下から広がるふんわりとしたフリルがキュートなだけでなく、歩きやすい仕様になっております。



後ろ側が長い、マーメイドの尾びれのようなシルエットになっています♡





そうなの、セットアップだよ〜〜〜!







カラーは2色展開!

赤ver.も可愛いんだわ〜〜〜


































セットアップで着るともちろん最強に可愛いけど、
スキニーやランチパンツと合わせてもイケてました!!!!

まだ出したばかりなので撮影できてないのだけど、
いろいろなコーディネートを提案したいわ〜〜〜


セットでも単品でも購入可能です!
お好きなコーディネートを楽しんでね♡













Photo by Yuu Murata













ちょっと間があいてしまったけどお客様の写真も♡


ジェシカさんとBLACK EYES TATTOOのアベさん♡
すっごくお洒落なお二人、初めてのご来店でした!
こんなにキュートな彼女、腕をまくるとタトゥーがいっぱいで萌えてしまいました、、、(かわいくてタトゥーいっぱいの女の子が大好きすぎて笑)
有り難うございました!







いつも素敵なユミさん♡
この日は全身ブラックコーデでご来店、、、かっこいいぜ!
いつもいろんなお話をしてくれてすごくパワーをもらっています!
ユミさんいつも有り難うございます!納豆美味しかったでーす!笑








お洒落なお二人、、、♡
もうすぐご卒業とのことで、おめでとうございます!!!
右手の以前にも何度かご来店されていて、アヤちゃんはPAMEO POSEのショップスタッフさんでもあります!
いつも素敵に着ていただき有り難うございます♡








マリさんは初めましてでしたがいろーーんなお話が出来てとってもHAPPYでした♡
お忙しい中出張の合間にいらしてくれたとのことで、、、感激!!!
ヘアメイクもファッションもとっても素敵でじーっと見てしまいました。。。♡笑
またお会いできるの楽しみにしております♡









そして、本日の、、、、イケメン!原宿ジャックスのリョウくん!
何も設定していないのに何故かデジカメがちょっとオールドな写真写りに。
光の加減とかもなぜかリョウくんの写真だけ激シブな具合に、、、笑
かっこいいから問題ないね!いつも遊びに来てくれてありがとうリョウくん!!!







大好きなヒデちゃんも遊びに来てくれてハッピー♡
ヒデちゃんもPAMEO POSEのショップスタッフさんでもあります!
彼女は年下なのにお姉さんみたいな包容力というか佇まいでいつもお世話になってます♡笑












それではまた明日〜!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿