2015年3月10日火曜日

CLASSIC LEGENDS










日曜日はCLASSIC LEGENDSに出店しにポートメッセ名古屋まで行ってまいりました!


今回も昨年末のHRCSからおなじみのピンクとブルーのブースでお出迎え♡
かわいこさんがいっぱい揃うと嬉しい楽しい!




お隣はAddiction Storeさん♡












Switchblade Stiletto Skull Darling Dressをとってもキュートに着てくれていました♡
Lipも現在完売中のBesame CosmeticsのNoir Redを。。。素敵!














































ヘアは先日へアラップを使ったアレンジを7パターンも提案してくれたKat Cut Shigemiさん♡
↓↓


あゆさんもShigemiさんにヘアメイクしてもらってさらに素敵に♡


Shigemiさんはこんなかんじで8BALLさんのブースでQuick Pinupを一日中!大忙し!






























































うーーーんこう写真をずらずらっと載せると本当に素敵な方達ばかりで何度も見ちゃう!


いつものごとくあんまり身動き取れなかったので会えなかった方も沢山いたし、
車もササーてかんじで一部しかみれなかったけど、よんぱない車と素敵な人たち、かっこいいブース、、、身体が二つあったらお客さんとしても来たかったな!と心から思う素晴らしいイベントでした。参加出来て良かったです。
皆様楽しい一日を有り難うございました♡





SPECIAL THANXXX


RINA
MARUYAMASAN
KAORUKUN
NISHIJII
YUTAKUN
ACCHAN
KANNSAN
OTO-SAN
BASTARDS








そして、この日にリリースした新作の詳細はまた次回に書きます!
サイズとか価格とかいろいろね!
ブースでもとって好評でございました♡

店頭には今日からもう並んでいるので気になる方はぜひ見に来てね♡




ほいでは!










【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿