2015年3月22日日曜日

今週のお知らせと皆様♡










今週のお休み変更のお知らせ!です!

いつもは水曜日が定休日ですが、
諸事情により今週は木曜日にお休みをいただきます。

26日がお休みってことね。

水曜日いつも来れない!て方もめずらしく水曜日チャンスてやつだよ!笑

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。










最近遊びに来てくれた素敵な皆様の写真を載せよう〜〜〜!!!




神戸のお洋服屋さんBLONDIEの野田さんとお久しぶりの再会な愛ちゃん♡
BLONDIEの店長さんとだけあって店内BGMが何故か二回もBLONDIEのCALL MEがかかってしまうという引きの強さ!

お二人並んでると素敵すぎて街で出会っても話しかけたいのに絶対話しかけられない自信がある、そんくらいのオーラをお持ちのお二人さね!
お外じゃなくてお店で出会えて本当に良かった!笑
美しいお二人といろいろお話できて、とても幸せ!有り難うございます!





かわいいBLONDIEのフライヤーもいただきました!
店頭&通販にて配布中!














Odileさんとナゴさん♡
キュートなお二人のやりとりはいつ見てても癒されるの、、、、
お二人と会うと楽しくていつも一生笑ってる!



なんてったってそうそうあの、、、、夫婦漫才タマムシーズのお二人ですからね。笑
(こちらのお写真では以前ご購入いただいたヴィンテージのチャイナドレスを着てくれておりますmm)





Sweetness Top & Sweetness Fin Skirtを御試着いただきました♡

この日は事情によりお顔出しがNGでしたためハートのモザイクをかけさせていただきました!笑 お顔が見えなくてもこの美しい立ち姿はさすがのオデ様ですね!
うーーーーん♡とーーーってもお似合いでございました!

モデル身長151cm
上下ともにXSサイズ着用


 スカート丈長いかしらと気にされていた方!
小柄な女性でもこのように上品な丈感で着ていただけますよ〜



Odileさんの企画されているイベントのフライヤーもいただきました♡!
素敵なお写真にうっとりなフライヤーですね。。。!










仲良しのダイチ♡久しぶりに会って嬉しい〜〜〜!
Rock mountのビンテージシャツをゲットしてくれました!ジャストサイズで似合いすぎていたのでテンガロンもかぶってもらった笑



ポーズがなんかチャラ、、い人風味だけど、彼はただただひたすらに楽しくて良い子です。それな!!!笑

この日着ていたシャツと合わせても可愛かったね、ナイスだわ〜〜〜
お洒落に着てくれてありがとうね、シャツも嬉しそうだったよ!
また一緒にいっぱいドーナツ食べにいこうね♡笑













ダイシさん&テリーさんご夫婦♡
いつも原宿ジャックスでお世話になっているテリーさん♡お店では初めてだったのでとっても嬉しかったです!

かわいいから二枚とも載せちゃお!笑







ウエスタンな気分のテリーさんは以前から気になっていたという(うれしい...涙)Fables by Barrie Riley Fringe Dress Red/Whiteを御試着!

みてーーーー!!!大変だ!似合いすぎるね!!!
情熱の赤が似合う女性、テリーさん。笑

モデル身長150cm
Sサイズ着用





Navy/Redも、、、、
アーーー!!!!甲乙付けがたくこちらも可愛い!
アナタはどちらのテリーさんが好きですか。。。。?照

XSサイズ着用








ちょうどMIWAさんもいらしてくれたので、みんなで♡!
嬉しいショットだーーーーー!











そしてみんなのMIWA ROCKさんにもモデルさんをお願い致しまして。、

モデル身長157cm
Tops XSサイズ Skirt Sサイズ着用


こんな可愛いMIWAさんとさ、、、
このままお花見デートしたいよね。。。。笑






セットアップでも最高にお似合いでした!!!!
絵になるよね〜〜〜
上下ともにSサイズ着用







こちらのSweetnessシリーズですが、
ご好評に付き完売していたサイズも明日再入荷予定です!

当店のオリジナルラインは基本的に売り切れ次第終了!のスタンス。

そ!今回の新作は明日の入荷分が無くなり次第終わりでございます。
迷っている方はお早めにご来店くださいね!♡

また店頭お取り置きは2週間まで可能ですので、お問い合わせくださいませ。








そしてそしてMIWAさんはご自身のバンド、THE TASSELSのグッズを納品してくださいましたよ!どんなアイテムが入荷したのかは、明日ご紹介しますね!
お楽しみに〜〜〜♡!!!












そんなかんじで今週も有り難うございました!!!

また新しい一週間も頑張りましょ〜〜〜〜!




ほいでは!














【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業



0 件のコメント:

コメントを投稿