2015年2月19日木曜日

EYE LASH











人毛100%のつけまつげブランドCREME eyelashesから再入荷ですー!

フサフサなのでボリューミーなまつげでも馴染みやすいとご好評いただいております。





#199 eyelash
目尻長めの濃ゆーくて長いまつげをお探しならこちら!
長さ ★★★
濃さ ★★★














バっサバサの束感の濃ゆいマツゲがお好みならこちら。
目尻が長めです〜〜〜〜
長さ ★★
濃さ ★★★














#304 eyelash
バサバサ束感の濃ゆいマツゲがお好みの方はこれだね!パート2!
写真よりもっと束感あるよ〜
真ん中が長めなので大きな真ん丸おめめになれる!
長さ ★★★
濃さ ★★★














#100 eyelash
スーパーロングでフサフサ、目尻長め!
長さ ★★★
濃さ  ★★










今回仲間入りした
#80 eye lash
#100と#218の中間の長さとボリューム。

長さ ★★
濃さ ★













#218 eyelash
こちらはウチのラインナップの中だと一番ナチュラルな仕上がりになるよ〜フサフサ!
長さ ★
濃さ ★






普段使いには#218と#100が人気だったので、ほぼ同じシルエットの#80を入れてみました。
#218<#80<#100
#218や#100を使ってくれていたお客様ー!
ぜひお試しアレ〜〜〜




まつげは消耗品!
だけどウチのはプチプラだから安心してガンガン使ってもオッケーーー!!笑















【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379


contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿