2015年1月17日土曜日

Kat Cut qp Polka. & DINER DRESS












Kat Cut qp Polka.から人気の柄や新しい柄のヘアラップが入荷しました♡

人気のチェリーにタトゥー柄、アトミックなネコちゃんも♡
今わりと種類豊富にラインナップできてるんじゃないかしら♡!


にゃーちゃん!可愛いな♡


ヘアラップ
何本あっても
足りないな
(香澄心の一句。笑)

そうなの。一個買ったらまた欲しくなるのでリピーターさんも多いです。










そしてそしてお待たせしました!
ORIGINAL DINER DRESSも再入荷しました!
今なら全サイズ在庫がございます♡













昨夜のMIWA LAS VEGASで
紫ベビードールのEvaさんとMASUMIさんが
Switchblade Stilettoの新作Dolly Western topとDolly Western Skirtを着てくれていました♡
お二人ともとってもお似合いで素敵!嬉しい!!!!



こちら、トップスは完売してしまったのですが、スカートでしたらまだ在庫ございます♡
各サイズあと一点ずつで終わりでーす!




同じ柄のSkull Darling Dressもあるよ♡!

このシリーズ、ストレッチきいてて本当着やすいよ〜〜〜






なお、本日はイベント出演のため20時CLOSEです!
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。









【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿