2014年11月27日木曜日

DOT TRENCH











さてさて、今日からアウターを中心に紹介していきます♡

アメリカからのUSED&VINTAGEアイテムたち。



今日のおすすめコーディネートは、、、
DOT×DOT!!!







ドットのウエストリボンと大きめボタンがとっても可愛い♡






ぎゅっと締められるのでウエストラインが細く見えます。。。











インナーはこちらのブラウス。





細かいドット柄なのでうるさすぎずガンガン着回しできそうですね。。。














ボタン全開にしてさらっと着るのもアリだけど、、、
ワンピース感覚でウエストリボンをぎゅっと閉めて着るのがやっぱり可愛いね♡





アウターやレディースサイズのシャツやブラウス、ヒールなどなど
冬物いろいろ出ています。

なるべくブログで紹介したいけど全部紹介するのはなかなか難しいので、
気になる方はぜひお店に遊びにきてね〜〜♡












【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com



定休日:水曜日 



14:00~21:00まで営業




0 件のコメント:

コメントを投稿