2014年11月28日金曜日

BLACK FUR COAT








まーーーーーたもや親知らずが腫れまくっていて痛いわたしです。
こんばんは。。。。。。


両側痛いもんだからうまく口開かないし早いとこ抜きたいんだけど、
さすがにショー前の今は怖すぎるのでやめてもらいました。
(前すーーーごい腫れたしすーーごい痛くてこの世の終わりだと思った笑)


すぐ歯茎に出ちゃう意外と繊細なわたし、もっと頑張れ!笑


気合いで週末中になんとかしたい!!!!

奥歯爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







さて。爆発したってことにして頑張ってテンションあげていきます!!!



今日のおすすすめ!!!

BLACK FRIDAYてことでこちらですね。
(BとFしかあってないけど)







あったか〜〜い厚手のフェイクファーコートです♡








襟と袖の切り替え部分がダークブラウンのファーになっております。
(森の中で熊に会ったらこんな色だと思う。ええきっとそう)















大きめでつるっとしたボタンもまた可愛い。。。








前を全部閉めて着たらとってもほかほか♡
可愛いドレスをインに合わせたらとってもレディでゴージャス!


前全部開けてブーツと合わせてこんなふうにボーイなかんじに着るのもなかなかかわいいよ〜。どっちもアリだね。

モデル身長162cm

そーーーこまでスーパーロング丈ではないので、
身長が少し小さめの方でも全然いけるんじゃないかしら。






冬の必需品あったかファーアイテム♡

かわいくって暖かいって無敵だ〜〜〜
どんどん寒くなるこれからの季節におひとついかが?♡











【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿