2014年11月17日月曜日

Aurohlance










今日のおすすめアイテムは、、、
先月よりお取り扱いスタートしたばかりのブランド。
ロープアーティストのHibikiさんプロデュース、Aurohlanceのドレス♡





雫型ワンピ

とっても綺麗なシルエット!
シンプルなので小物で遊べるね〜〜〜





















シースルードットスリーブワンピ







写真のようにコルセットを合わせるとグッとフェティッシュな印象になりますね♡


あたしはクリスマスっぽくキラキラのベルトとキラキラ柊の葉っぱのヘアアクセを合わせてみた!











うーん、クリスマスっていうより魔女だな!!!!
でもお気に入りだ!笑



いずれのワンピースもかなりストレッチがきいているので、こちらのモデルさんのようにスリムな方からあたしみたいにいろいろデカく、、、ても着れますわよ笑



しかもどちらも嬉しいプチプラ¥3240!!!



年末に近付くにつれてどんどんイベントも多くなる時期だし、衣装にも良さそうだネー♡














【PSYCHO APPAREL】

東京都世田谷区北沢2-34-11リアンビル3F

03-6320-8379

contact@psychoapparel.com

定休日:水曜日 

14:00~21:00まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿